07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

全てを取り戻しにいきたい

2015年06月11日
Pちゃん 皆様 こんばちわ♪

女性セブン 読みました。
「全てを取り戻しにいきたい」って言葉に
他にも・・・ね。

何度も読み直しちゃってるよ。

無償じゃないよ?
映画に ドラマ シングル アルバム ツアー
どの作品に置いても その時その時のPちゃんの全力を
見せてくれれば それが最高のギフト 何物にも変えられない
掛け替えのないものなんだよ~。

最近では アルジャーノンで心の旅に出て
毎朝のラジオで 爽やかな一日をスタートさせられる。

沢山 沢山の愛をパワーを貰ってるんだよ~。

そういう事 ちゃんと伝えるために
ツイッター140字では 伝えきれないものを
やはりブログで書いていかなきゃね。
SNSチェックしてるらしいから(笑)

私は ずっと まずは 「Pちゃん」と書き始めてる。
これには 5年も前に書いた
”君以外に用はない♪”への想いに所以してる。
今 ちょっと 読んできたけど 懐かしいわ^^

最近は ちょっと ブログは ゆっくり更新。
その分のパワーを 朝のツイッターに注いでます^^
今日は  ついっぷるトレンドで #山下智久 1位をゲットできたそうです。
10分位で どんどこ更新されちゃうので
タイミングが合わないと 1位の瞬間を見れないんだけどね(笑)
pmRqZ.jpg
画像は マネが撮ってくれました♪

#まれ を 抜くことは 結構至難の技なんだよね~

最近 yuka♪さん 1位に拘らなくなって
ちょっと 冷めてきたんじゃないって心配してくれてたそこあなた!
そう!あなた~~~!(笑)
やっぱり 1位に拘ってるから
そこのあなたも~~~1位に拘って
頑張っていこう


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



最近 ビ○ギャルの先生が 取り沙汰されてるね。
それはそれで素晴らしい事かもしれないけど
私が 本当に尊敬する先生とは
自分が受け持った子 全てを均等に確実に
少なくとも1ランクはUPさせて 自分の手元から放ってあげる先生。
たった一人を特別にしたからと言って
全ての子に その全力を注いではあげられない。

Pちゃんが 先生だとしたら
どうか後者であって欲しい。
生徒は 様々な環境下のsweeties。
例えば ツアー。
頑張って全ステできる人。
頑張って  地元1回の公演に参加する人。
家の事情で 海外に住んでいて 参加出来ない人。
たった一人をピラミッドの頂点に導くよりも
皆をハッピーにして欲しい。
目の前で見れる人にも
双眼鏡で見る人にも
リアルタイムで見れない人にも・・・

何よりのファンサ もし 恩返しと言うのなら・・・
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
yuka♪さん、いつもありがとうございますm(__)m
昨晩のブログ、いつもながらさすがでした。涙が出ちゃいました。

今日は最終話、どんなラストでも見終わったらきっと凄い空虚感におそわれるんだろうな…。

管理者のみに表示