09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

「時間」

2015年06月13日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は お仕事がお休みだったので
アルジャーノンに花束を1話から 一気に観てます。

今 7話 終わったとこです。

6話位からかなぁ。。。
最終話終わったら 一気に観たいって思い始めたのは。

全て分かってから観ると 一味違うんですよ。
セリフ 一つ一つの意味が よくわかるんです。
あぁ そうかぁ~
あのシーンに繋がるんだね。。。って

Pちゃんが 昨日 メールで教えてくれた
「時間」というキーワード。

莉央の「私には 時間がないの」
横浜での学会前の咲人の「時間です」
あの時はなんとも分からなかったのに
大切なセリフなんだって分かった。

残酷な時間。
でも 愛おしい時間。

私の人生の岐路となった映画「TIME」
教えてくれたのは Pちゃんだったね。

いつもありがとう





ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

