05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ポパイ

2015年06月18日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

Pちゃん お忙しいようで^^
過密スケジュールなのに なんだか楽しそう(笑)
お仕事が楽しいというのは 幸せな事だよね。

そして 私は 毎朝 SOUND TRIPPERで
話してくれる日常 過去の話が
本当に楽しくて仕方ありません。

例えば 今日のポパイのお話。
早速 お智だちが ポパイを検索(笑)
おそらく ゆで卵付きのおにぎり弁当を食べてるんじゃないかと・・・
おにぎり

今日のお昼 おにぎりにしよと思った人多かったんじゃない?
私は 焼きそばだったけど(笑)

まま 何げない情報が ファンにはたまらないということですね。

毎朝 たった10分 されど10分。
#山下智久 #sound_tripperってハッシュタグ付けて
呟いて応援しています





ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示