09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

日刊スポーツ・ドラマグランプリ投票のお願い

2015年06月19日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

スーパーアメリカンコーヒーに朝から大笑い

私からすれば ビールの方がよほど苦いけどね、、、

で お水で割ってみましたよ。
そしたら スイスイ飲めるというか
コーヒー味のお水になりました。
最近 オレンジ味とかもも味とかの天然水あるじゃない?
アレのコーヒー味的な、、、
もしかしたら 来年あたり発売になるんじゃないのぉ???
ま その時は 発案者山PをCM採用してくださいね^^

昨日のポパイといい 面白いですね。
さらに 奥ゆかしげに
アルバムと近キョリ恋愛 同時1位が
相当嬉しかったみたいで 何よりです。

sweeties一人一人の応援の賜物ですね!

ということで 今回は アルジャーノンに花束を の応援をしたいと思います。
日刊スポーツ・ドラマグランプリ⇒here!
無料の登録で 投票できますので
よろしくお願いします。

かつて 野ブタで主演男優賞を貰ってるんだって。
ツイッターで教えてもらいました。
アルジャーノンでも 頂きたいですっ!

たまには アマゾンのリンクも貼っておきます^^
楽天ばっかりでもね(笑)
なんかアマゾン限定で トートバッグ付きのもあります。









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

