05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ワイルドなPちゃんへ

2015年06月22日
Pちゃん 更新あんがと~♪

それは 深夜にワイルド過ぎるでしょ(笑)
イチボじゃないしぃ~

昨日は P会で マネがイチボ食べた~いっていうんで
手羽先からのイチボ。
イチボ さっぱりしてていいね!とか
ヤマシタ家は さっぱり薄味系なのかとか
議論してたけど なんじゃぁ~ サーロインじゃないっか?!

食には というか 体型には 凄く気を使ってるんだろうね。
人類の奇跡は シュット細マッチョ。
それはそれで 大変な冠だね

そうそう 昨日のP会で
アルジャーノンを検証してましたの。
クロ説 マネ説 ユカ説。

全てを描かないのも 面白いわね~
自分で 勝手に結末決めちゃってさ^^
私はね~ きっと遥香が あいきょでしょバーガーに
現れて 咲人と結婚すると思う。

マネは 結婚しない派。
クロちんは・・・
トイレ行ってた(笑)

よかったら 皆の妄想劇も教えてね~~~










ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(1)
コメント
初コメントです
いつもは読み逃げしてます。すみません。
P会で仲間とアルジャーノン検証楽しそうですね。
そして皆の妄想劇も教えてねと書いてあったので、調子に乗ってコメントさせていただきました。
私のブログの「miho まだまだアルジャーノンに花束をその後の話」でも検索出ました。ぜひ読んでください。私のこうあってほしいの全部を詰め込んだ、妄想話が載っています。ダメ出しOkです。素直な感想が聞きたいです。お願いします。

管理者のみに表示