07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

まさに仰天!

2015年07月02日
Pちゃん 皆様 お久しぶりでございますぅ~^^

最近 ちと片付けなくてはいけない案件がありまして・・・
でも ついつい あ!Pちゃんだぁ~~~
すぐに現実逃避する毎日毎時毎秒です(笑)
まぁ あまりナーバスになってもいい事ないので
丁度いいかなって思ってます!
そう!いつもPちゃんに救われているのですね♪

そして 昨日は 一日 もうホントHAPPYでした!
朝から リアルタイムでPちゃんを見れるなんて~~~
しかも なんですのん?
あのシュっとした髪型!
益々 美しさを際立たせてしまうではありませんか!
って いいんですけど~~~!
超良いんですけど~~~!
なんならチョベリグ(古っ)なんですけど~~~!
エドハルミさんは何処、、、←Pちゃんも忘れてたw

からの、、、
仰天スペシャルでの おっ○いの質感発言。
冷や汗出てきたけど ここ最近で1番笑ってしまったのです。
あらま。私とした事が・・・
そして アツアツたこ焼き。
ムリしたよね~~~!
涙目だったもんね。
私は いつも喉火傷しながら
コーヒーとかお味噌汁とか飲んでるから
きっと大丈夫だわ!とか 思っちゃったりしたけどね~

この時のおでこ出し黒髪は
ワンミリを思い出すわね。
しかし Pちゃんは全く年取らないのね、、、
髪型で いつの時代のPちゃんにでもワープできる感じ。
次は ケンケンの髪型してみて?(笑)

そして 仰天ドラマ。
ポイントは 物凄い形相で
人間のクズだ!っていうシーン。
アレ???
予告見すぎた?(笑)
初めて観た時のゾクっとする感じがちょっと薄らいじゃった・・・
普段優しい人が怒ると怖い~~~><
けど ちょっといい(≧∇≦)b
って・・・
でも きっと怒った相手が 凶悪犯だから
ギャップというより 正義の上に成り立ってるから
ゾクっという感じがしなかったのかなぁ~
でも そういうPちゃんが見れて ちと満足^^

今朝のサウンドトリッパーで
コードブルーをまたやりたいってな事言ってたね。
ホント 続編観たいわ~~~!

オトキスも皆の続編を観たいという熱意で
シーズン3をやることになったって新聞に載ってた。
コードブルーも続編が観たいって声が沢山あれば
もしかしたら あるかもね~

P日記 確認。
更新なし。
ぅん!今日は 私 頑張った(笑)

それでは またね~~~










ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
yukaさん こんばんは!お忙しいのに更新ありがとうございます^ ^
スッキリのぴぃちゃん またお顔がシュッとしてましたね。近キョリの公開前位な感じかな?
整ったお顔がシャープな輪郭でより一層綺麗に引き立ってましたね。黒髪でコンパクトな髪型だから尚更。

ドラマ終わっても忙しく充実してるんでしょうね。
あのぴぃちゃん観たら早く逢いたくなりました^ ^

仰天のトークはビックリでした〜ww
暫く頭から離れませんでしたわ笑

ぴぃちゃんの存在には私もいつも救われています。
色々と大変な事があっても、ぴぃちゃんを想うと気持ちが和んだり、元気が出たり、現実から離れて幸せ気分味わったり。昔はただただ考え込むタイプでしたが、ぴぃちゃんのお陰で大分変わりました。

yukaさんの案件、上手く進みますように^ ^




管理者のみに表示