07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Pちゃんは ライブ三昧♪

2010年06月14日
あらら・・・
P日記が またまた更新されてないわ

愛しのダーリンは 何してたのぉ???
と気になる新妻の皆さま(笑)!

金曜は キリンさんへごあいさつに行った後
安室奈美恵ちゃんのライブへ行ってたようですよん
with 亮ちゃんってのは まぁいいんですけっどぉ・・・
香里奈も居たとか

土曜日は・・・
たぶん 60年会の集会だね
そういう事にしておこう。

で 昨日の日曜は
ドームであった東方神起のライブ
ジェジュンと仲いいんですよね。
こっちは 和歌山の弟と一緒だったかな?

すななれ会のメンバーも居たんだって。

別にジェジュンのファンじゃないんだけど
Pちゃんが仲よくしてるとなれば
ジェジュンの出てる『素直になれなくて』も
当然観てる 私です
結果 めっちゃ 嵌まってます(笑)
もう 今週 来週で最終回???

ジョーの撮影が終わって Pちゃんのプラベも充実してるようですね

でも 今夜は 更新してね

あと SBS DVD化の要望はがきの件ですが
他のブロッガーさんも書いてくれてますね!

皆の力で なんとか実現したいですね

一応 自分の住所氏名のほかに
会員番号を書いておくことをお勧めします。

また webの方にも 要望メールが出来る事に気がつきました!

メッセージ動画配信をポチして
最後の方まで スクロールしてみると
要望メールってとこがあります。

ハガキの場合は メッセージ動画に関する要望係となってますが
メールの場合は 特に メッセージ動画に関する要望とはなっていませんので
そちらにも SBSのDVD化要望とメールしておきました。

とにかぁ~く あの手この手で
皆さん ワンサカ 要望してみましょう。

ちなみに 私は かもめーるはがきを使用してます。
なんか 当たるかもしれないから 大事に扱ってくれるかもとか
思っちゃったりして(笑)

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内 要望係

『山下智久 ファーストソロコンサート DVD化希望』

ジャニーズブログランキング
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示