03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

下半期はてんこ盛りらしい♦♫♦

2015年07月06日
Pちゃん 2日連続の更新あんがと~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

アルジャーノン4冠達成 喜んで報告してくれて
ホント嬉しいわ~^^

で 会報 今年 来てないわね・・・
今日あたり 会報の撮影したのかなぁ?

それにしても 今日の日記の言葉は 
ちょいとPちゃんっぽくない気がするわ。
ふふふ~ん
ご機嫌が良すぎるのかしら(笑)

早く発表しちゃいたいのね!

下半期に一気にやってくるのは ここ最近 よくある事ね。
しかし 焦らされ過ぎて
色々と忘れちゃったわ><

とりま 今の私 ホント忙しくって
日本に居ない時に ドッカ~ン!って発表になりそうで
ヒヤヒヤもんね。。。
Pちゃん どSだからね。
私が 旅行に行く時は きっとなにかあるのよねぇw

さて 日刊スポーツで こんなにも喜んでくれたので
次は ザ・テレビジョンですよ~~~!
皆様 よろしくお願いします^^⇒here!










ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示