07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

It's been a long time!

2015年07月16日
Hi!
It's been a long time.
How are you these days?

ふふふ~
 
先週の山PのKISS英語で言ってたね。

It's been a long time.

コレが使いたくて 一週間以上もブログを書かなかった・・・
訳ではないですけど(笑)

結構 使える英語ですよね~

Pちゃんが使ったフレーズなら
覚えよう!って思うし
これからも ジャンジャン番組内で英語をしゃべってください^^

ちなみに この It'sは it is ではなく
it has の省略形です。
is だと been が すぐ後に来て be動詞が二つ重なるから
変だなぁ~って思った人も居るんじゃないかな?
現在完了形ですね。

そして 華丸大吉の2020 めっちゃ面白かったぁ~!
Pちゃん ちょっと ムっとしてたぁ?
なるべく顔に出さないように バラエティーだし~~~!とか思いつつも
微妙にね(笑)
でも その困惑したお顔が これまた 良かったわ~♪
見られなかった人は フツーに検索してみてね^^
先輩の事は笑えないという 思慮深さは 流石だったわ。

あと 今朝のサウンドトリッパー。
最近は 朝からモーツアルトを聞いて 集中力を高めてると。
Pちゃんの「最近」の幅が よく分かんないけど
また 水面下で なんか撮影してるんでしょうかね?
お仕事 右肩上がりらしいから^^

それよか 私は VANCEの 
ボディコンよりロボコン発言にハマってしまいましたよ。
私 ロボコン大好きだったんですよ~
今日こそ 100点 もらえるよね?って思っても
なになにがダメだったから 0点、、、とかね
テレビの前で 真剣に悔しがって泣いてましたわ(笑)
ロボコンふりかけも懐かしいなぁ~

久々 HOMEに帰ってきた感じ♪

色々とありまして 理不尽な事にムカつきながらも
Pちゃん見習って 冷静に大人な対応を心がけ
解決に向けて 努力しております。
明日も また Pパワーで頑張りましょ

PS:台風気を付けてくださいね~










ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示