07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

映画「テラフォーマーズ」

2015年07月27日
やったぁ~~~

映画「テラフォーマーズ」出演決定のお知らせが
今 サウンドトリッパーで 本人から発表がありましたね!

嬉しいですね~~~

公式HP⇒here!

ヤフーニュース⇒here!

山下智久 / 武藤仁(むとうじん) based-on ティン
 日本映画史上稀に見るものすごいSF大作になると思いますので、
緊張感とともにとても楽しみながら挑んでいます。
伊藤さんはとても心強い頼りになる兄貴分ですので、
ついていきたい一心で、自分も悔いが残らないよう燃え尽きたいと思います!
ただ現場では、一からサイズを測って作ったタイトな宇宙服を着ているので、
トイレにいくのが大変でちょっと困っています(笑)。
人間以外のものを演じる機会はなかなかないのでワクワクしています!


トイレに行くにも大変なタイトな宇宙服を着たPちゃんが
早く観たいわね~
現場も最高に楽しいでしょうね!
伊藤英明さんに 山田孝之くん 小栗旬くん
昨日の日記で言ってた クレープ屋さん。
この撮影現場に呼んだんだね。

思えば サウンドトリッパーでも
子供の頃 宇宙と昆虫が大好きだったとか
日記でも KISS英語でも もう あっちこっちで ヒント出してたんだねー(笑)

アイスランドでのロケは日本初だそうで
最近のハリウッド映画は アイスランドロケが多いんだね。
8月からのアイスランドロケ 頑張ってね!

そういえば ついこの前 「進撃の巨人」が ハリウッドでワールドプレミアを
行いましたよね~
これは 「テラフォーマーズ」も ハリウッド 行くっしょ?
ハリウッド・・・来年の春に行きたかったなぁ~(笑)

という訳で
私 明日より 丁度去年の今頃の山Pの足跡巡りに行ってきます










ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう




スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
No title
yuka♪さん、お久しぶりでーす♡解禁なりましたねー(*゚▽゚*)内容だけ聞くと??となるけれど、スゴイSF映画なんですね(゚o゚;;山Pの夢が詰まった映画。想いが叶った映画になるとイイなあ♥♥yuka♪さん、足跡巡りのレポも楽しみにしてますね♪気をつけていってらっしゃーい( ´ ▽ ` )
ハリウッド級⁈
楽しみすぎます♡
そして山Pのわくわく感を想像しては
さらに楽しい気持ちになります(o^^o)
凄いな〜〜 嬉しいな〜

管理者のみに表示