03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

LAP活~PARTⅠ~

2015年08月08日
Pちゃん 皆様 ただいまぁ~~~

無事にLAP活から帰ってきたよぉ~^^

って 元々 P活に行った訳じゃないんだけど
結果 P活になっちゃったの(笑)
どこにいても 結局 ぴぃぴぃ言ってるのねん!

iphone 004
成田
Pちゃんが LA ワクワクってやってたとこのつもり(笑)

iphone 002
ここから出てきたね~
TOM BRADLEY国際空港
Pちゃんは お迎えのカッコいい車に乗り込んでたけど
私たちには そんなお迎えもなく 
スーパーシャトルっていうシャトルバンに乗って
ディズニーへ。
今 丁度 60周年なんですよ~
P活とは関係なく 楽しんできました^^

iphone 126


iphone 007
でも アドベンチャーランドのカーズの乗り物で
ROUTE66発見!
やっぱり キニナル(笑)

アナハイムからLAの移動は
列車にしました。
コレが大正解!
なんか見たことある風景の駅に停まったわと思ったら
なんとサンタフェだった。
途中下車はできなかったけど
車窓から雰囲気だけでも味わえて良かったぁ~♪
iphone+005_convert_20150808223543 (2)

そして LA到着!
早速 ハリウッドへ。
iphone+025_convert_20150808224100 (2)
この交差点で 日没ギリギリにYOUR STEPの撮影をしたんですね~
iphone+023_convert_20150808224333 (2)
撮影を終えて GAPの前でフォォ~!って盛り上がってましたね^^

iphone+033_convert_20150808224552 (2)
チャイニーズシアター
いつかレッドカーペット歩きますって
ROUTE66の時に あっくんに乗って言ってましたね!
来年の4月 テラフォーマーズ ワールドプレミアを
ハリウッドで出来るよう マイケルさんにお祈りしてきました♪
iphone+035_convert_20150808224927 (2)

ハリウッドハイランドっていうお土産センターみたいなとこで
A NUDEツアーの衣装の帽子(ピアノの上に乗ってる時の)を発見!
ウォークオブフェイムには まだ 空きがありました~
いつか TOMOHISA YAMASHITAって刻まれるといいな^^
ここなんかどうかしら?と下見(笑)
030_convert_20150808225626 (2)

まだまだ 続くLAP活ですが
今日は ここまで~^^
明日からは ちとお江戸に行ってまいりますぅ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示