06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

祝入所19周年

2015年09月01日
Pちゃん 入所19周年 おめでとうございます

今頃は お赤飯でお祝いしてもらってるんでしょうか?

素敵なお母さまですよね~(莉奈ちゃんブログで確認)

Pちゃんの19年をずっと見てたわけではないけど
10年は見させて頂いたかなぁ~

ブログを書き始めてからは 特に色々あったなぁ。。。と
しみじみ・・・

でも その都度 皆で乗り越えて
最近では ホント 平穏で
私 ブログ こんなにも書かない日々なんてなかったよ~(笑)

P日記がなくて寂しくて死にそうとか
ツアーがなくてショボーンとか
なんか最近は そういうのもなく
いい意味で 自分なりに楽しんでます^^
(毎朝 Pちゃんの声が聞けるのが やっぱり
一番なのかもね~!)

最近の私は 時間がないので そんなに過去のDVDとか
見れないんだけど 過去のDVDを見て楽しむ人や
雑誌でPちゃんが訪れたところにP活しに行く人や
特にP活できる地域じゃない人は P会したり^^
皆 それぞれ 楽しみ方の要領を得た感じ♪
もちろん ツアーが発表されたら それに向かって
OK! Let's go!ですけどね~

毎年 言っているけど
Pちゃんがやりたい事をやってください。
それが見たいのです。
いつまでも 陰ながら全力応援しています。

LAP活・・・
また 次回 書きますぅ~~~
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示