03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

月9でイケメンすぎるお坊さんになる♪

2015年09月03日
Pちゃん 月9決定 おめでとうございます

早速 オフィシャルページが出来ていますね~⇒here!

5→9っていう漫画が原作だそうで・・・
近々に読まなくては!
一応 お試し読みできます⇒here!

っが 今夜は 我慢して
とりま次のお休みに レンタルしてこよ~~~っと^^

お坊さんのイメージに イケメンとかインテリとかスポーツカーとか
全くないんだけど

TOYOTA提供のスポーツカー
今度は 何かな?

王子様キャラ=山Pという起用のコメントもうれしいですね!
夏も終わっちゃって ちょっと寂しいかなぁ~って
感傷に浸る暇もなく 今から超楽しみ♪
この勢いで 冬から春も ルンルンしていければいいですね~

LAP活。。。
いつ書くんだ(笑)
自分の記録用に書きたいだけなんだけどね~
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示