09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

P日記でお知らせ

2015年09月04日
Pちゃん 皆さま こんばちわ~♪

Pちゃんから 早速日記でお知らせありましたね!

アルジャーノンからかなりのふり幅、、、
でも その前に アルジャーノンからバッタになったんだよね?
バッタからの僧侶
しかし 行きつく先は ハルカ先生とも共通する
マンガから飛び出してきたような
ってか 本当に飛び出してきた王子様キャラに行き着く。
まさに 輪廻だわ~←意味 合ってるかは不明です(笑)

今朝のサウンドトリッパーで
辛いこと 悔しいことも もちろんうれしいことも
沢山あったって言ってましたね・・・
辛いことは さて置き
悔しいことに ちょっと胸が痛くなりました。

私も含め 皆 いろいろあると思うけど
Pちゃんから沢山のパワーを貰ってます。
10月からは またキュンキュンして
癒されることでしょう♪
Pちゃんが頑張ってくれるので
sweetiesは 幸せです
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(1)
コメント
yukaさん♡

山Pからのギフトが届き始めて、sweetiesもイロイロ忙しくなりそいですねV(^_^)V

yukaさんの書くブログ 好きなので、LAP活報告 楽しみにしてます^_−☆

管理者のみに表示

