09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シルバーウィーク♪

2015年09月23日
Pちゃん 皆さま こんばちわ~♪

そして Pちゃん 日記更新ありがとう~
更新率 Pちゃんのが高し!(笑)

あれだけ毎日 書いてたのに
yuka♪さんどうしちゃったの?って思ってくださってる方も多いと思うのですが
特にどうもしてないんですよぉ~
私も これからは また 時間のある時は
って 時間は誰しも24時間なんですけど
更新していこうと思ってますので
また よろしくね~♪

さて シルバーウィーク 皆様は どうお過ごしですか?
私は 前半は お仕事して
後半は お休みでした。
で 神戸からお智だちが遊びに来てくれたので
マネと一緒に 久々のP会!!!
色々と論議して~(笑)
ドラマも楽しみだけど やっぱり歌って踊るPちゃんが見たいって
言ってたよ~^^
私は ホント 暫く現場に行ってないから
チケ取りから遠征準備 現場での盛り上がり方まで
すべて 忘れちゃったわ~
ど初心者に戻ってますので
その時が来たら 皆様 どうかお助けくださいませ~^^

雑誌祭りも始まりましたね!
LIFEは 早速表紙を飾ってて うれしいですね~
めざましで 微妙に動く袈裟Pちゃんを見ましたけど
個人的に 黒いの脱いで 真っ白な着物だけの
写真が好きだわ~(笑)

ミニオンズのお菓子もチェック^^
あれは TWENKIESってお菓子ですね。
たまたま 先月LAで箱買いしてきたんです。
でも もう配っちゃって、、、って賞味期限が
だいたい一か月だからね。
お味は あまぁ~~~い とにかく甘いクリームが中に入ってて
外は ふわふわのスポンジのお菓子です。
Pちゃんは 可愛すぎて食べれなかったのか
甘すぎると聞いて 食べれなかったのか。。。ナゾ

後半は 家族の誕生日に食事に行ったりしましたが
基本 おうちでまったぁ~り。
見逃してた「グレースケリー」を観ました。
華やかな宮廷生活も やはり大変で
でも どの時代のどの王妃も その使命に
気が付き 全うしていくんだなぁ~と思いました。

そして レンタルしてきた
5時から9時までを
ご家族全員で クルクル回し読み(笑)
そうなんです、、、
ナゼか ダンナしゃんまで
お坊さん フェラーリ乗ってんだよ!って教えてあげたら
どれどれ?って そのまま 一巻から一生懸命読んでます。
おそらく少女漫画を読むのは初めてでしょう。
ドラマでも フェラーリ乗ってて欲しいなぁ~とか言ってますけど
Pちゃんは スネPだからね~
TOYOTA まぁ せめてレクサスでしょうか?

そして Mステひな壇で 天真爛漫に笑うPちゃんが
チラっと映りテンション

家族でも ぴぃぴぃ言って
楽しく過ごせる事に感謝♪

北斗さんファミリー
仲が めっちゃいいから きっともっともっと団結して
乗り越えていかれると思います^^
KISS英語にも出演してくださったので
とてもご縁を感じているP担さん多いですよね~
皆 想いは同じ。
陰ながら応援してます!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

