08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

LAP活~PARTⅢ~

2015年09月24日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

キャー Pちゃん 連続で日記更新してくれてる!
ありがとう~~~^^

さて 私も 頑張ってLAP活 書き上げちゃうぞ!

もうかれこれ2か月前になろうかとしているではないですか

FIG & OLIVEに行ったお次は
VENICE BEACH~SANTA MONICAに行ってきました。

iphone 020
VENICE BEACHと言えば まずは コレ!
実は めっちゃ探しました(笑) 
この名物看板は SANTA MONICAとは 
真逆方向のVENICE BEACHの一番端っこにありました・・・

iphone 005
あの宣伝のヘリコプターもちゃんと飛んでました。
見えるかな?

iphone 008
皆 気持ちよさそうに 泳いだりサーフィンしたりしてるね~
私達は ただただ 写真撮るだけ・・・
なにせ監督ですから!(笑)

そして ひたすら テクテク SANTA MONICAまで ビーチ沿いを歩くのです。
でも その途中のお土産屋さんをすべてチェック。
あのPちゃんのTシャツを探してたのです、、、
iphone 001

VENICE BEACHで 画像くださ~い!ってツイって
お智だちに送って頂いた思い出深くありがたい一枚をそのまま^^

でも ナゼか この袖が白いバージョンンのTシャツが
売ってないの、、、

日本に帰ってきて数日後・・・
これは WHO WEARってとこの商品だったのですね~
(今は まったく同じの売ってないです・・・)
しかも あれ?あのHOLLYWOOD Tシャツも
その後の KISS英語のTシャツも(笑)
どうりで どんだけHOLLYWOODでも VENICE BEACHでも
探してもない訳だわ~

練り歩くこと2時間・・・

ようやくたどり着いたSANTA MONICA
iphone 043
北斗さんファミリーもここで写真撮ってたなぁ・・・

iphone 047
ナゼか この場所で 電話をし続ける若者・・・
観光客が 皆 記念撮影したがってるのに。
ちなみに 私が隣で ピースしてても
喋り続けてたわ~

039_convert_20150924221925.jpg

私 どこの海に行っても必ず山Pって書いてくるの(笑)

081_convert_20150924222446.jpg

この日は サンタモニカピアーズのすぐ横にある
その名も ロブスターで 遅めのランチ♪

この日が 一番テンションが高かったな~
凄くいい写真が沢山撮れて
最高の思い出になりました。
年賀状は 決まりだな

本日のサウンドトリッパーで
斗真とのデュオのお話し~~~!
Pちゃんの口から すぐに出るのが 斗真で本当に嬉しい♪

では またね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう






山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示