07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

One in a millionへの想い

2015年10月03日
Pちゃん 皆様 こんばちわ(^ー^)ノ

昨日のサウンドドリッパーと日記に
ちょいと胸アツ😭

ワンミリ 事務所だけでなく
レコード会社にも直談判したんだね。

ホントにやりたかったんだね。

振り返れば 反抗期だったって言うけど
むしろ 自分が自分だったって言う言葉に
ウルッとしたよ。

色々あって大人なって
自分を殺したりしてるんだろうな…とか思っちゃったり。

そして 今日は 2010年のPちゃんを色々と見てました。

Mステのワンミリは 700回はリピってたなぁ~
あのころは ホント 暇だった 私(笑)

赤いGUCCIのサングラスを見つけにデパート行ったり
レザージャケット見に行ったり^^

Mステは カットしてなかったので
安室ちゃんとのこともしっかり残ってたわ。

少クラも 司会が小山くんと中丸くんで
あぁ まだNEWSだったなぁ~って。

たった5年だけど
色んな事があって
ずいぶんと オトナになっちゃったわね・・・

礼儀正しく 好感度の高いPちゃんが大好きよ。

でも 自分を殺しちゃダメ。

やりたい事をやっていくのが
芸能界 ジャニーズのスターだと思うから。

自分のやりたい事のためになるのなら
受けたくない仕事も受けるのは OK!
でも やりたい事の足を引っ張るようなら
とっとと断っちゃって~

20代とは違いオトナがやりたい事をやるには
それ相当の覚悟が必要。

アンテナを張るのも勿論だけど
それをキャッチした時に すぐに体現できるように
日々 ボイトレ ダンスレッスンはしてるのかしら?
そういう話はしないだけで
常々してるのかな?

ツアーのコンセプトも 直前ではなく
常々 考えていて欲しいな。

sweetiesは 待って待って待ち続けてるから。

ハードルは どんどん高くなっていくわよ~~~(笑)

KISS英語と差し入れリレー見ました!
袈裟が 思いの外 しっくりしてて
石原さとみさん曰く クロスとかくさりとか付けないでほしいとかいうのん
ちと 納得www
暫くは イケメン袈裟男子を楽しもう♪

では またね~
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示