09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

斗真のお誕生日♪

2015年10月07日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

珍しく お昼に更新^^

今朝のSOUND TRIPPERで
坂田師匠のお誕生日~~~!っていうから
アレ? わざと斗真の誕生日って言わないの???って
思ってたら ちゃんと言ってましたね。
遠慮がちなのは 斗真は身内だからって感じかな~
斗真君 31ちゃいのお誕生日 おめでとうございます
グラスホッパー 楽しみにしています♪

そんな斗真と 30年間生きてて一番楽しい時間を過ごしたという
あのスマスマ フィーリングカップル!
収録中から どんどん Pちゃん 痩せてった?(笑)
気まずさ 半端なかったね~
中居君は いつも 山下カッコいいね~~~!ってほめてくれてたからね。
でも 香取君は 鉄板だし。。。
一年 恐れ多くて連絡できないPちゃんと
先輩なのに フラれるのが怖い香取君(笑)
香取くんの 忙しいんだろうな~って思ってたら 
島に行って 30年間で一番楽しい時間を過ごす時間あったんだぁ、、、って件。。。
Pちゃん 益々 ちっちゃくなってくぅ~~~
キムタク兄さん 黙ってるとホント威圧感半端ないから
Pちゃん まったく キムタク兄さんの方見れなかったね(笑)

ネプリーグは Pちゃんの冷静さ 知的さがよぉ~く出てて
カッコ良かったわ~
英語もペラペ~ラなとこ 放送されたし^^
KISS英語でも もっと そういうとこ見せてほしいね。
最後の国税調査の問題 もしかしたら
Pちゃん わかってたかもね~
でも さとみちゃんに一任ってことで
引いたのかな?とも一瞬思えたわ。

会報 届きました!
読み応えありましたね~~~^^
早速 ファンレターではなく
会員番号書いて Pちゃんへの質問 コレやってほしいってのを
送りましょう~~~♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

