04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

5時→9時 2話

2015年10月21日
Pちゃん 皆様 これまたお久さしゅうございますぅ~

Pちゃんのが ハルカに忙しいのに
めっちゃ更新してくれてるね~

ありがとう♪

で ダメ出しするとこなんてあった?
英語は ほれぼれする程に流暢で
めちゃくちゃカッコいいですけど?

上から目線も なんだろうね?
Pちゃんの素? 根っこの部分の謙虚さが
1%位加わって ムカつかず コミカルで お茶目に映ってるよ~

どうしても ダメ出しが欲しいのなら、、、(笑)
JIMMY CHOOのパンプスの底が 新品のはずなのに
汚れてた、、、ってとこかな?
Pちゃんの演技には 全く関係ないけど
自分が着るもの 持つ小道具など
話の内容に合うか 最終チェックは自分でしたほうが
より完璧かもね~

って靴の底まで 見てしまうのは 職業病かな?(笑)

JIMMY CHOOサイト

(注)コレを買ったからと言って Pちゃんにシンデレラ履きをしてもらえる訳ではありませんwww

そうそう!
たまに 英語しか話せない人が電話してくるんだけど 
まさに サプライズコール!(笑)
電話って 要件分からず いきなりかかってくると
ホント テンパりますね><

もっともっと 英語勉強しなきゃって
一人ダメ出し 落ち込みまくりの毎日です。

Pちゃんのここ数年の英語力のUPは
ホント 素晴らしいですよね。
留学とかしなくて 英語で映画を見たり
本を読んだり。
日々の積み重ねって 偉大ですね!
見習いたい。。。

とりま 2話の英語の部分を何度もリピろう!
Pちゃんも見れて一石二鳥!(笑)
ってか Pちゃんが 海外の映画に出てくれれば
一番の教材になるのよね~

学校で習った英語と
実際に英語には ズレがあって
難しい文章を訳したりする事は出来ても
単純な言い回しは 覚えないとダメなんだよね。
アーサー先生も言ってたけど
日本人は Please go ahead!って言いがちだけど
ネイティブは After you!って言うんだよってやつね。

通じればいいじゃないか!ええじゃないか!では
ダメなのねん
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示