03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

5時→9時 3話

2015年10月26日
Pちゃん 5→9 見ましたよ!

バカ正直な高嶺が 愛しくて 切なくて キュンキュンしました

高嶺に関しては 原作よりも
ドラマの方が好きです♪

そこは やはりP山がやってるから 当たり前だろ?って?(笑)

まぁ P山がやるから 漫画よりも切なく
コミカルなのかもね~

絵の方がどれだけでも カッコよく
切なく おバカに(いや コミカルに)描けるんじゃないかと思うけど。

キス英語で 紀里谷監督がおっしゃってたように
P山は 感情の持ってき方が早く 的確なんだね。
紀里谷監督も きっと 5→9 チェックしてくれたと思うわ~

いい仕事が さらにいい仕事を産む。
2年後くらいには この前のキス英語の握手のシーンが
ツイッターでアーカイブされてそうな予感よ^^

Pちゃん 高嶺に影響されてか
かなり 豆男になってるね!(笑)
日記更新ありがとne^^

それにしても この海苔巻きあられ・・・
梅酒と相性良すぎで 止まらないんですけど~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示