03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

祝3300回

2015年11月03日
P日記更新3300回

暫く 更新しないと 書くこといっぱいで、、、(笑)

一個一個 ちゃんとタイトルつけて
更新したいので 今日は 一杯 更新しますね~
(老後 自分で回想するときに タイトルがないと分かんなくなっちゃうから

3201回目は 2014年11月9日でしたので
約1年で100回更新してくれたんだね。
3日に一回のペースね!
今の私の更新ペースだと 2年はかかるわ
そして Pちゃんが同じペースで更新してくれたとして
私が Pちゃんに追いつくには 一日 何度更新すればいいんだ?
継続することは 本当に難しいということを
今 すごく実感している私には 尊敬と感謝の言葉しかありません。
ありがとう~!

3300回目のP日記は
夜スーパーに来ての更新なのかな?
何を作ったのかしら?
Pちゃんは 役に入り込んでしまう人だからね。
高嶺の調理シーン撮り終えて なんか作ってみたくなったのかもね・・・

次は ゴジクジ4話について♪
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示