07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

歴代の・・・

2010年06月16日
こんばちわ~。

なんだか ブログがおろそかになっちゃってるわ

とりあえず TOSHIBAのHPは チェックしました

噂のジョーP仕様なんですねん!

月曜に 家電量販店に行ったんですけど
まだ 置いてなかったわ・・・

近いうちに また 行かなくちゃ!

でも カタログもらう時 店員さんが 寄ってくると
ちょっとねぇ、、、

この前 春モデル買ったばかりですが
買い替えを検討してます!とでも言うか(笑)

なるべく 家族と一緒に 休みの日に行きたいですね。

でも まだ PCのカタログだからいいですよね~。

友達の亀担さんは ラムダッシュ 相当苦労してゲットしたようですよん!

だって 男性用ヒゲ剃りだもんねぇ~
しかも シャワー浴びちゃって 超ゼクシーなんですもん。
嬉しい半面 もらってくる時 困っちゃうわね。

ところで これで全部だっけ?
002_20100616145444.jpg
003_20100616145510.jpg
なかなかのコレクションですな、、、

最初は 田村正和さんと一緒だったんですよね~。
途中 マンガみたいなイラストになった時は
ガックシきたけど・・・
Pちゃんだけになって TOSHIBAさんも
わかってるじゃなぁ~い!ってな位
素敵なPちゃんを載せてくれて ありがとうございます!
もう 今じゃ 山Pだから Dynabookにした!っていう
お声 たぁ~くさん聞きますよね♪
特に私たちのように熱狂的なファンじゃない方からの
そういうお声って 嬉しいわね~

さぁさぁ もう一個コレクション増やさなくっちゃね!

作詞して
作詞してみたり
作詞・・・


プラベは内緒ね

でも アルバムとか魂とかあるって期待できそうな
発言は嬉しいわ~。

昨日は ダンスレッスンだったんだよね?
あのダンサーさんたちとも再会できたのかな???

今日は 私も ジムに行って
エアロしてきました!
いい汗かきました~

曲は Wカップにちなんだ曲でした。
でも ノリはいまいちだった(笑)
また いつかのように 抱きセニョで
エアロしたぁ~いっ

ジャニ曲でエアロするとね
もう顔はニヤけるし
元々のフリやりたくなっちゃうし
大変っちゃぁ 大変なんですけど
やっぱ 楽しいんだなぁ~。

ジャニーズブログランキング
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示