05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

見直そうか?

2015年11月04日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は チーム大阪のみんなが 遊びに来てくれたよ^^
チーム大阪のみんな ありがとう!

笑いのセンスが かなり高くてですね・・・
ついうっかりおやじギャグを言ってしまい
冷や汗たらぁ~~~りんちょっ

暫くは それ!アカンやつなぁ~~~!で
一人ニンマリ笑ってしまいそうだわ

p.png

昨年映画近キョリ恋愛の舞台挨拶で来てくれた時に食べた
山本屋総本家の味噌煮込みうどんを食べてから
新宿タカノでパフェを食べ(名古屋めしではないのですがw)
見直し本舗に行くか迷いつつも
この大人数で保険証書もなくパンフレットだけ貰いに行くのは
甚だ迷惑だろうということで
映画クロサギロケ地のルーセントタワーに行ったら
クリスマスツリーが見事に反射して 5個見えた!
ミラクル~~~!
そして コメダでお茶。
お土産に頂いた特注のPアイシングのクッキーと
金持ち風呂^^
そのほかにも 美味しいお菓子を頂きました!
ありがとう~~~^^

ツアーの話にもなりました。
私の次回海外旅行も決定している旨
お伝えしましたところ 皆様 大喜び(笑)
そんな訳で 本当は内緒で行ってしまおうと思いましたが
公表しましたので きっとその時にあることでしょう。。。
都市伝説です(笑)

見直し本舗のCM まだ大画面で見れてないんだよね~
まさに 見直したいわ!

昨日のP日記に ちょっとジーンとしたね。
ありがとう
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示