07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

5時→9時 5話

2015年11月09日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

サウンドトリッパーで 3年前ならやらなかったってやつの
お答えが聞けましたね~
やっぱり 目を開けたまま寝てるってシーンだったね。

そして 今日はメールにもあったように
高嶺のおバカぶりに大笑い♪
あの横飛びスキップは Pちゃんの発案かしら?
ソファーから転がり落ちて笑ったわよ!

でも 風船持って ずっと待ってるシーンは
ちょっと切なくて 泣けてきたわよ

破廉恥な場所でのシーン。
押し倒されたと思いきや
最後は 男子から告白する、、、を忠実に守り
ガバっと翻し・・・
ドキっとしたシーンでしたね

来週は その続きが見れるでもなく
新たなお話しが進んでいくのでしょう(笑)

弟の天音は 一体誰が演じてるのかしら?
あのニット帽姿を見ると 千葉雄大君を思い浮かべてしまう・・・

しかし 高嶺の潤子さんを待つ気持ちが
なんだか Pちゃんのツアーを待つsweetiesの気持ちに似てる気がしました。
事故に合ってるのではないと分かり 安心して待つことができますという
セリフを聞いて そう思ったの。
Pちゃんの様子が分からなくて 不安になるけど
それが 映画の撮影だったと分かったら
安堵して 楽しみにして 待てる。
待ってる時間も 楽しい。
沢山ツアーに行ってる他担さんから見ると
実に奇妙かもしれないけどね。
別に 私 修行してる訳じゃないのよ~。
嵐担の友達に よく言われるんだけどね。
でも ホント このペース 私に合ってるの^^

だから PERSONS読んで フムフム。
気にしなくていいんだよ~!
つか 気にしてないか?(笑)
それだけ 俳優として いいチャンスが回ってきた一年だったということだね。

さて 来週は なんか 髪もちょっと伸びてきたのか
デコ出しに 今から キュンキュンだわ~!
一週間 ワクワクしながら 過ごせそう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示