10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

5時→9時 8話

2015年12月02日
Pちゃん 皆様 ちょぉ~お久しぶりでございますぅ

もう このブログの事忘れちゃってる人も多いよね。
誰も見てないかなぁ~と閲覧数みたら それでも
300人以上の人が毎日見に来てくれてた!
なぁ~んも書いてないのに

でも 書くことは沢山あるよね~!

まずは 5→9ですが もう8話まで来ちゃったわ~
冒頭の「はぁ~っい!」ってとこから
しっかりと見ましたよ^^
コント要素満載の今回の高嶺さんですが
やっぱり細かい演技が光ってますよね

今朝のサウンドトリッパーで話してましたけど
年に一回12月に山崎さんにお食事に連れて行って貰って
企業秘密のお話しをして戴くって。
その企業秘密が こういう細かい演技なのかなぁ?
咲人も ホント細かかったよね~。
次に続く計算もちゃんとされてて。
そういうの一般の視聴者は どこまで気づいているのか
分からないけど ファンだから 気が付くのか・・・
でも 無意識のレベルで なんかめっちゃんこ面白い!と思って貰えたら
それはそれで成功って事だろうね。

コメディー要素が強めだから
月9にしては キュンキュンしっぱなし~~~!って感じじゃないんだけど(笑)
皆は あすなろ抱きにキュンキュンしたって言ってたね。

私は カップラーメンのタイマーやらお父さんやら
天音やらに邪魔されて なかなかキスできないとこに
キュンキュンしましたわ。
特にキッチンタイマーに邪魔されても もう一度!と
頑張るとこが

そして スマスマ!
やはり緊張してた。
目を大きく見開いてて 目が落ちそうだったよ
また あの時計してましたね。
いくつ持ってるんでしょうか?(笑)

パッタイがお気に召したようで。
先月美味しいタイ料理のお店を発見して
初めてパッタイを美味しい!って思いました。
レトロないい感じのお店だったので また行きたいわ♪

と 話が逸れました・・・

ジャニーズを継いでいきたい「おそらく初代山P!」さん(笑)
ここのところ あっちこっちで聞く
恋愛・結婚より仕事。
どしたぁ~?
何か思う事があるのかしら~?
俺は絶対に。。。という覚悟みたいなものを感じますね。
今が一番大事な時。
ファンとしては 嬉しいですね。
でも 「ときめき」を忘れないでいてほしいな・・・と個人的には思います。

その「ときめき」には sweetiesのキャ~~~!って悲鳴も
含まれます(笑)
皆のキャ~~~!って悲鳴が Pちゃんのオーラを益々輝かせてると思うの。
そして そのオーラのおすそ分けが 私の最高の美容液

さて このまま PCで ちょっくらSGSBのDVDでも見ましょうかね~♪
なんか 皆で見るみたいよ?
では またね~~~
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久

