04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Live Tour Tripper

2015年12月03日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

昨日に引き続き 珍しい時間に更新ですよ^^

実は 今 お仕事連休中なんですの。
今年は ホントによく働きましたの~
え?2週間も休んでLA行ってたでしょ?って?(笑)
でも その前後は 猛烈に仕事してましたの~

やっと時間も心も余裕が出てきたのか
昨日から どっぷりPちゃんに浸ってます

仕事をする前は 毎日 こんな風に過ごしてたなぁ~
まぁ その生活に戻りたい訳ではないけど
たまには のんびりして
あぁ 早く仕事したい~~~!って思えるほどになって
復帰したいと思います。って 土曜には仕事ですけどね(笑)

昨日は SGSB鑑賞会をしてました。
はじめ 間違えて DVD入れちゃったら
なんか画像が不鮮明・・・
4Kだと DVDの画像が粗く感じてしまいます。
でも ブルーレイは それはそれは綺麗に見えます。
無地だと思ってた ジャケット 実は 柄が入ってたとか
今まで スルーしてたパーカーのブランドが 一発で分ったりとか。
あぁ~4Kにしてよかった^^
いつも DVDとBRセットで買っててよかったぁ~
私 天才!とか思っちゃったりしてたんだけど
今 大好きなSBSを観たら、、、
あっちゃ~><
コレ 特典だから DVDしかないのねん。。。
アップは綺麗に見えるけど
引きの画は お顔が鮮明に見えない。
もしかしたら 今までもそうだったのかもしれないけど
もう 客席の人の顔まで鮮明に見えるのに慣れちゃったから
なんだか 目が疲れる。。。

コレは一大事です。
やはりSBSのBR 発売してほしかったなぁ~

それにしても 2009年11月21日~2010年1月7日
大阪城ホールと横浜アリーナでのファーストソロコンサートは
当時のPちゃんがやりたい事が満載だった訳ですが
6年前の演出 衣装とは思えないですね。
全く 色褪せてない。
音と光 映像を組み合わせた演出に
ジャニーズらしくない衣装。
斬新だったものが 今やスタンダードになった。
つまり あのコンサートが原点だった。。。
初代山Pの いや ソロジャニーズアーチストのアーカイブとして 
とても重要なコンサートになったという事ですね。

山Pに憧れる後輩が多いのは 納得です^^

さて カウコンにPちゃんのお名前がないそうで・・・
一応 フジテレビとwebの方に要望を出しておきました。
それが叶う叶わないではなく
Pちゃんに出てほしいって思ってるって事を伝えるために。
何か 私たちには まだ分からないPちゃんの考え
(例えば今年は俳優業に専念した一年だったからとか)や 
予定があって出演しないのかもしれないけど 一応ね^^

はぁ~っい!(高嶺風に発音してるつもり)
次は 何年のツアーにタイムトリップするかなぁ~?
以上 サウンドトリッパーならぬ ライブツアートリッパーを
お楽しみ中のyuka♪さんでした~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示