03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

5時→9時 クランクアップ

2015年12月13日
Pちゃん クランクアップおめでとうございます!
そして3ヶ月 袈裟を着続けて肩こっちゃったかしら?
お疲れさまでしたぁ~

あのマッサージシート プレゼントじゃないの?(笑)
移動の車用に自分で買ったかな?



ハイ&ローがかなり長目で嬉しかったわ~
主演?になったから?(笑)

いよいよ明日 最終回ですけど
プライドは ちょっと置いといて
かなり冒険した演技ができたよね^^
最終回に向けて
一話の間にコメディーからシリアスな表情まで
沢山見れて 幸せでした♪

最後は どんなハッピーエンドになるのでしょう・・・

明日は朝から フジテレビジャックですね!
朝早くから 大変ですけど
Pちゃん 頑張ってね~~~♪

金曜日は P坊念会でした
忘年会
Pちゃんに因んだ美味しいものを沢山いただきました!
蟹は 自力で剥きました(笑)

今年は ツアーはなかったけど
ドラマが2本あって テレビで沢山Pちゃんを観れて
それはそれで楽しかったね~^^って話になったよ。

ではでは 明日の予約を確認して
おやすみなさいませ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示