05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

5時→9時 最終回

2015年12月15日
Pちゃん 早朝から番宣ご苦労様でした!

めざましの衣装は バルマンでしたね♪
バルマン
可愛い→カッコいい
最終回最後のプロポーズの高嶺の伏線だったのかしら?と
今 思うほどに はまってた!お似合いでしたぁ~

英語の宣伝もこれまた素敵でしたね~
かなぁ~り緊張してたみたいだけど(笑)
今回の役で Pちゃんが かなり英語がペラペ~ラってのが
世間様に知れたと思うので
KISS英語の方でも もっともっと英語を活かした企画があるといいね^^
ハリウッドの俳優さんが来たら
必ずインタビューしにいくぞ!的なね(笑)

そして最終回。

ハッピーエンドと聞いていたので
正直 泣けはしなかったんだ。。。

お父さんのタクシーは
5時から9時まで割引なんだね^^
そんな美術さんの遊び心に笑ってしまったり

ってか 袈裟を脱いで
高嶺からキラッキラオーラ全開のPちゃんに
久々ときめいて ストーリーどころじゃなくなりました

すみません・・・

でも このときめき感は半年ぶりかなぁ~
なんだか浮気してた訳ではないけど
戻ってこい!と言われた気がしました。
勝手な思い込みですが(笑)

出来る限り ブログを更新して
シングルリリース等 応援していけるようがんばろう^^
なので 安心してね♪
(ちゃんとコメントは読んでるよ~)

そして来年4月20日にDVD&BR 発売決定!
お早いお仕事




中国語の日記!
凄いね~~~!
でも わかんないよ><
中国sweetiesちゃん 訳してください^^

それでは またね~
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示