03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016初日記

2016年01月03日
Pちゃん 今年初の日記 ありがとう~~~♪

カウコン 緊張した?
するよね~(笑)

出演を聞かされたのが3日前って
MCで言ってたそうですね。
で 帰国後 すぐに 東京ドームに立つ訳でしょ?
凄いよね~~~!

嬉しいお知らせも すぐにありそうな予感♪

しかし 亀ちゃんに抱き着かれた時のあの笑顔!
最高でしたね
あの笑顔が見れたのは 亀ちゃんのお陰だね。
本当にありがとう^^

Pちゃん なんか若返ってたね~
今でも ビューティアドバイザーの柘植さんについてもらってるのかな?
なんて 久々 Pちゃんを作る人々の事をふと思ってしまった。
スタイリストさんにヘアメイクさんによって
かなり違うからね~

最近は STYさんのいらっしゃるDigz
目が離せないですよね^^

さて明日からお仕事って方もいらっしゃいますかね?
私 年末年始は 風邪引きまして
寝たり 起きたり。。。
でも 新年会も行き
今日は 初詣にも行きました。
Pちゃんの更なる活躍をお願いしてきましたよ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示