04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Dreamer収録ベストアルバム YAMA-P 発売決定!

2016年01月06日
やったぁ~~~

ついに DreamerがCD音源で聴ける~~~♪
Pちゃん ありがとう!
有言実行の男だね^^
Dreamerは ホント Pちゃんらしい応援ソングだもん!
ずっと 待ってたよね~

そして この曲がなんと
「テレビアニメ いとしのムーコ」のエンディグテーマに決定しているとな!
here!
柴犬のお話みたいですね~
とりまこっちでも放送しているようなので見てみます^^

さてさて めざまし他WS チェックされましたでしょうか?
アリゾナに行ってたんですね~
モニュメントバレーよりも もうちょっと荒野な感じで
ここも同じ地球なんだよなぁ~
うちの近所と全く違うわ。。。って当たり前の事を思いつつ
それ以上に美しいPちゃんにうっとり
長期フライト後 即撮影に入ってるのに
お顔が全く浮腫まず 美フェイスラインキープしつつ
帰国後 すぐにカウコンに出て あのキラキラ笑顔。
プロとは言え プロとは言えだよ、、、
ジャニーズとは言えだよ、、、
やっぱり人類の奇跡とはこういう事なんだなぁ~と思ったよ♪

さてさて サウンドトリッパーで ご本人様から告知もあり
これを機に音楽活動も再開していけるのかなと、、、
ハッピー ハッピー
すぐに ツアーの発表にならなかったのは
まだ シングル発売があるのかな?と思ってみたり。。。

とりま アルバムの予約をせねば^^

しかし アリゾナのMVは 3000名に当たる、、、
え?買えないのぉぉぉおおおお???
買えねば 当てるしかない

ワーナー限定福袋バージョンは売り切れました><

ポスターをコンプリしたければ 
8店舗で予約しなきゃいけないということですね。

とりま amazon




楽天ブックスは サポート店Ver.のようですね。




新星堂




その他 店舗での予約を出来る方は
そちらも ゾヒ^^

なんだか 嬉しいけど 朝から 情報炸裂で
疲れたぁ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
本当に、嬉しいですね!

管理者のみに表示