09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いとしの・・・

2016年01月10日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は ようやくSWを観てきました!
もうアトラクションですね^^
Pちゃんは どこかでこっそり観たかな?

観たと言えば 「いとしのムーコ」
土曜の朝9時14分~というなんとも中途半端な、、、(笑)
でも Dreamer聴くために録画して

夜 もう一度 ゆっくり観てみたら!
コレ ワンコ好きにはたまらんアニメじゃないですのん

特に 私は ワンコロの心の声を解説するのが 大好きで
今も ワンコロの心の声を 代弁してます(笑)
(もうそろそろ寝よう~じぇぃぃいいい~~~!)
腕に ガシっと爪立てられてる

Pちゃんは ワンコロとはお話ししないそうですが、、、
実は お話ししてると思いますぅ~
自分では それをお話ししてるっていう事になってるとは
思ってないだけで ワンコロとは 心の声で
いつもお話ししてるのです^^

Pちゃん(ワンコロの方)は お元気かしら?

明日のサウンドトリッパーで
Dreamerが 聴けるそうですよ~~~♪
楽しみですね

amazon




楽天ブックス




新星堂




ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久

