07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドラマグランプリ4冠達成と会報

2016年01月12日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

そして 「5→9~私に恋したお坊さん~」 
日刊スポーツドラマグランプリ 4冠達成!!!


おめでとうございます

勿論 助演男優賞1位は 
ダントツで 山下智久でございます~♪

詳しくは→here!

春は 「アルジャーノンに花束を」で4冠を達成していますので
2015年度は 2度達成してるんですよね~^^

さぁ こうなると どちらで 年間を達成しましょうか?
作品賞→1位 「アルジャーノンに花束を」
      2位 「5→9~私に恋したお坊さん~」 
主演男優賞→1位 山下智久
助演男優賞→1位 山下智久

よし!コレでいい!!!(笑)

ここからは 会報が届いた人だけ
読んでね~
私は すぐに Pちゃんにお返事がしたいので
すみませんが よろしくお願いします^^
Pちゃんの言葉 しかと届きました。

Pちゃんも 不安になってるんだなぁと思いました。
人の気持ちをとどめておくことは 本当に難しい事。
自分の子供や恋人 夫婦なら
直に抱きしめて 大丈夫だよ~~~って言えるけど
そういう訳にはいかないからね。

でも Pちゃん 日刊ドラマグランプリの数字見た?
ダントツでしょ?
出来る事は 皆 頑張ってるんだよ~
アルバムの数字も 実は  気になるところ・・・
皆 各々 できる限りで頑張ってます。
ちょっとでも Pちゃんの発言力が大きくなるようにと願ってね。

私はね 待ってるけど 待たされてるつもりはないの。
ドラマを楽しんで 踊ってるPちゃんが見たくなったら
ブルーレイで A NUDEツアー等々見たり。。。
つい最近では カウコン 50回は見たよ(笑)

私に限って言えば 音楽活動が先延ばしになってる事
裏切りとかそういう風には 全く思ってないからね。
敢えて 裏切りというなら それは
煙が立つことわかっていて 火を付けること。

Pちゃんが もっと発言力を持てるよう
頑張って応援していくね。

140字では 伝わらない深いとこは
やっぱり ブログじゃないとね。

会報 ありがとう

amazon




楽天ブックス




新星堂




ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示