09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

大寒です

2016年01月21日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は 大寒なんだね
昨日は こちらでも初雪が降って
あっという間に 真っ白・・・
でも すぐに溶けちゃったよ~

寒いのが嫌いなPちゃん。
野ブタの時は ステテコ履いてたっけ?
去年の今頃は アルジャーノンの撮影で
本当に雪降ってて 寒かったね><

夏ドラでさえクランクインが 6月上旬で
梅雨の中 屋外の撮影だと 寒いもんね・・・
で 海やら川やら滝やら

そういえば 今回のPVも 物凄く寒いとこだったんでしょ?
かつ 水の中に 靴のまま 入ってたよね?
撮影順序 間違えてないよね?って 心配になったよ~
ビショビショの靴のまま 撮影が続いてたら、、、とか。
ま そんな事はないね(笑)

さて この10日間ほど SMAP兄さんのニュースが
気になりましたね~
そして ファンの応援が どれほど大事なのか
改めて知りました。

とても難しい問題で どこまでが真実なのか分からないけど
これだけの大きな影響力を及ぼす大手芸能事務所なのに
一般の大手企業とは何か違いますね。
義理人情の世界というか。
コンプライアンスという言葉を口にして
何事にも弁護士を通す大手企業のやり方と
昔ながらの義理と人情を大事にするやり方。
どちらも間違いではないけど
変にミックスされて 余計にややこしくなったような気がしました。

でも 最終的には 人と人。
皆が笑顔になりますように^^

Pちゃん ファンを心配させまいと事前に
沢山のメッセージをありがとう!
勿論 Pちゃんを信じて これからもついていくよ~

amazon




楽天ブックス




新星堂




ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(1)
コメント
yukaさんこんばんは!この1週間本当に大変でしたよね。でもSMAPファンの団結力素敵でした。それと今日のワイドショーでやはり山Pも全く無関係ではなかったことを知り、だからこその会報の最後の言葉だったんですね。あの言葉があったから安心できたし、どれだけ救われたことか…早くみんなで一緒に楽しく盛り上がりたいです。ラジオでも春が待ち遠しいって言ってくれたので春になったら何かあるのかな〜とちょっぴり期待しちゃいます^o^

管理者のみに表示

