09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

PV着用スニーカー♪

2016年01月26日
Pちゃん 日記ありがとう~^^

昨日のMJ 私も行きたかったよ・・・
当たらなかった

でも お智だちが 何人か行ってたよ♪
うちわにボード?ボードいいのか?(笑)
とにもかくにも Pちゃんに 皆の想いが伝わってよかったね~
安心してください!待ってます!

さて 本日は YAMA-Pフラゲ日でしたね~
宅配BOXを独占してしまい すみません><
段ボールを素手で触ると 手荒れするので
ゴム手袋装着して 開封!
フムフム 全身だったり ちょっとアップだったり
微妙に違うのね~と ポスターを取り出して、、、
アレ?
ポスター在中って わざわざ書いてあんのに
ここにPちゃん 居ないですけど~~~!
ポスター食べ虫が食べちゃったのか???
ムーコ 知ってるもん!←
明日 お問合せしてみます・・・

さぁ 久々やってきたよ!
私の大好きなPちゃんファッション♪
ジャーン!

yjimage.jpg

こちらは アレキサンダーワンとカナダ出身のシンガーThe Weekndとの
カプセルコレクションからの一点。
アレキサンダーワン オンラインショップで購入可能→here!

スタイリストさん どなただったんでしょう?
さりげなく R&Bシンガーさんとかさ。
センス良すぎですわ♪
また それを活かしきったPV!
水の中に入っちゃうからね。
楽しみすぎるPV 観たいぃぃぃいいいい!(笑)

Don't forget entering!

amazon




楽天ブックス




新星堂




ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



Pちゃんファッション | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

