07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

テラフォーマーズ完成披露試写会

2016年02月17日
Pちゃん 皆さま こんばちわ~♪

映画「テラフォーマーズ」の完成披露試写会が3月9日に決定しましたね!

レッドカーペットですってよ!
そのレッドカーペットにご招待されたいわ~~~^^
勿論 完成披露試写会も行きたいけど
レッドカーペットと別申し込みなんだねー。
どっちか一つを選べと言われたら(そんな贅沢なことないけどw)
レッドカーペットだな^^

ハリウッドのレッドカーペットの前に
六本木で!
Pちゃん 初めの一歩ってことでさ♪

タキシードのPちゃん カッコいいだろうなぁ~
見たい!見たい!ミタスギル~~~!笑

3月9日・・・
まだ トンネルの中かな・・・
中にいても レッドカーペットには行きたいのだ!

それはそれ これはこれ。。。と
色々と区別をして 苦境の時は過ごすべし・・・
と なんとな~くPちゃんもそのようにしてるように思うので
私も そのように過ごしています。

毎日のサウンドトリッパーや 今までの話
何気なく 自分のやってることとか押しつけがましくなく
話してくれて それが スゥーっと浸透して
いつの間にか自分の考えになってるような気がする。
凄い人だね Pちゃんは。

ツアーの発表は もう少し待ってね^^
私の佳境が過ぎるまで

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示