07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

イケメンと過ごした雛祭り♪

2016年03月03日
Pちゃん 皆さま こんばちわ~♪

昨夜は イケメンと過ごすひな祭りスペシャルなる素敵な
番組で(笑) 本当にイケメン過ぎるPちゃんを
2時間も堪能できて 幸せでございましたぁ~

短髪Pちゃん まだ見慣れないけど
美しさが際立ってると思うわ^^

愛テキサス~YOUR STEPまでのPVを
毎日 2回は見てるんだけど
どんどん洗練されていくのよね~

で 髪をこれだけ短くするというのは
相当な気合が必要だと思うのよ。
隠せないじゃない?
眉のお手入れも 一切手を抜けないし。
実際 かつてないほど綺麗に眉を整えてるよね。
短髪にしても なおちょっと中性的なのは
あの優しいカーブの眉のお陰かしらね?

あの髪型 あの容姿で
黒のタキシード着て レッドカーペットを歩くんでしょう?
もう 絶対カッコいいに決まってる!!!
本当に この目で見たいんだけどぉ~~~!
招待状が来ないわ

前日は 人生最大級の難日・・・
だから 次の日は 人生最大級の嬉日にならないかなぁ~と
人生プラマイ0ならさ~
って どんだけジェットコースターな日々を送っているんでしょうね(笑)
ホントね 胃に穴が開きそうで
月末 帰国したら 速攻 ガン検診受けることにしましたわ。

そんなこんなで 忙しくしてる間に3月3日。
お雛様でございます。
昨日は 実家の七段飾りに 雛ケーキをお供えして
娘の健やかな成長に感謝をしてきました。

今日は サウトリ神社様のお陰でしょうか?
サウトリ聞く前に壊れた洗濯機が
サウトリ聞いた後に ドライバーで蓋開けて
色んな線をコチョコチョしたら 直ったの!!!
サウトリ神社に パンパン!お参りしたら
すぐにいい事あったよ~~~^^
そりゃぁ 招待状が来てくれたら もっと万々歳だけど
洗濯機を買わずに済んだのは 本当に助かったわ(笑)

ではでは また 暫く 更新できないかもですが
Pちゃん 皆さま お健やかに~~~
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示