05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

テラフォーマーズ完成披露試写会

2016年03月10日
テラフォーマーズ完成披露 おめでとうございます!

今日は 生憎のお天気でしたが
レッドカーペット 最高に盛り上がったようで
本当に良かったです♪

Pちゃんが日記でも書いてくれたように
雨の中 ずっと待っててくれたsweetiesの皆さま
お疲れさまでした!
ほぼ実況中継のように ツイッターで 写真や動画をUPしてくれたお陰で
とても臨場感のある時間を一緒に過ごすことができました^^
どうか 風邪などひかれませんように・・・

さてさて レッドカーペットの衣装を楽しみにしておりましたが
期待を裏切ることなく もうコレしかないでしょ!ってな程に
レッドカーペットにふさわしい衣装でしたね~
主演ではないので ボトムスは敢えてダメージ加工ではずしてみて
ジャケット ネクタイは エレガントに♪
百瀬さん 完璧なスタイリングでしたね!

IMG_3231.png

ジャケット ネクタイ 共に Dior Hommeでしたね♪

Pちゃん カッコよかったよ~

次は ジャパンプレミアですね!
これも激戦でしょうね~

決意と行動力が全てを変える・・・
ほうほう^^
なんだろう?
楽しみだね♪

では 明日のWSを楽しみに おやすみなさいませ~
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示