09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

桜~プルメリア

2016年04月06日
Pちゃん 皆さま こんばちわ~♪

気が付けば もう4月じゃないですか!
桜も綺麗でしたね
こちらは もう葉桜になってきちゃったよ
Pちゃんのお誕生日までは こっちは持ちそうにないわ・・・
目黒川はどうかしら?

さてさて 昨日は 大安吉日でしたので
ツアーの振り込みに郵便局を朝からはしごしてきましたよ~
どうか 当たりますよ~に

そして Pちゃんは 上海に行っていたそうで
空港が 物凄いことになってましたね~
上海sweeitesは どこで情報を得たのかしら?と疑問に思いつつも
その手にはしっかりとお手紙を握りしめて
自分のアイフォンまで取り出してるPちゃん(笑)
危険だからね ちょっと心配だけど
アジアでの人気が全く衰えていないことを自分の目で肌で
感じて 嬉しかったんじゃないかなぁ?
今回のツアー アジア圏を追加してもいいんじゃない?ね?

来週は テラフォーマーズ ジャパンプレミアですね!
招待状は 届くといいなぁ~^^
皆さまのところにも♪

先日 ちょっと旅行に行ってきました
1.jpg
いつものケンゾーホテルより。
この景色を見るために 頑張ってきたんだ!って毎回思うよ(笑)

2.jpg
カフェカイラ。
フルーツたっぷり♪
ちなみに表参道は行ったことない

3.jpg
誰も居ない 朝一のインフィニティープール。
プールと海の境目 わかるかな?

4.jpg
アルジャーノンでコラボした クアアイナ。
ハレイワまで ドライブしがてら 食べに行ってきました!
本場は レギュラーとスモールが選べるのよ~
もちろん スモールにしたけど このボリューム、、、
ポテトは カリッカリでした~

5.jpg
ウルフギャングズのTボーンステーキ 完食
和牛が一番!と思ってたけど
熟成したアメリカのお肉 美味しい~~~!
Pちゃん お気に入りなはずだわ♪
日本のウルフギャングズも行ってみよっと^^

6.jpg
キモズは 年中無休だったのに 火曜休みになってたわよ~
水曜にリベンジしてきた(笑)

7.jpg
このマカダミアンソースが美味しいんだな♪

8.jpg
カイルアビーチ。
ここの砂は 本当にきめ細かいの。
なんか美容にいいような気がして
砂で ふくらはぎをマッサージしてみたり(笑)

このほかにも アウラニへ行って
ミッキー ミニーと朝食食べたり、、、
今回 食べてばっかり?(笑)

あまりにお疲れだったから
スパにも行ってみたんだけど
最高だわ~
紀香姉さんもリンパ リンパって言ってたけど
リンパ流してもらうと ホント スッキリするね!
もう 若くないし これからは 体のメンテナンスも大事だわ~と
実感。。。
Pちゃんですら そんな事言ってたから
私は なおさら、、、って事よね~

帰国後 すぐに健診にも行きましたし
あとは 6月のツアーに向けて
体力作りに 仕事スケジュールに 諸々頑張りましょう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう




スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

