07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

HAPPY BIRTHDAY!

2016年04月09日
Pちゃん お誕生日おめでとうございます

みんなを幸せにするために 生まれてきたP山!

本当にそうだと思う。

0409 幸せが来る日に生まれてきた人類の奇跡。

ありがとう。

31歳 この一年も更なる幸がありますように

そして 今朝は 真っ赤なスーツに身を包んだジョーカーPに
沸きましたね~~~^^
カッコよすぎでしょ?

なりたい自分を想像して そのためにどうしていくのかというのと
実行力が一番必要不可欠・・・

まずは なりたい自分が分かってない、、、
いや わかってても 諦めてることがある、、、
色々と考えさせられる言葉だったな。

いつもありがとう^^

明日は あっちこっちで本人不在のパーリィーが
開催されるんでしょうね~
私は 別件でお江戸に行ってきます♪
ケーキは 作る時間がないよぉ~><
大好きなパティスリーに行ってお祝いしたいと思います^^

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう





山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示