05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ジャパンプレミアおめでとうございます♪

2016年04月13日
Pちゃん 皆さま こんばちわ~♪

今日は テラフォーマーズジャパンプレミアですね!
今 コレを書いてるということは・・・
ハイ!私 またもやご招待されず
でも それも仕方ないです。
応募期間中は 色々と忙しく さほど全力応募できなかったので。

行ってらっしゃるお智だちのレポと明日のWSを楽しみにしています^^

さて 先週の土日に別件でお江戸に行っておりました~

朝早くの新幹線で目指すは築地!
何度もお江戸に行ってるのに 築地は初でした。
夜会で潤くんや涼ちゃんが行ってたとこ
さらにはジュニアくんたちが雑誌の撮影で行ってたらしい?とこに立ち寄ってきました。
IMG_3498.jpg
行列ができるお店ということで
潤くん交渉するも 店内での撮影はNGだったのよね~
IMG_3493.jpg
カウンターでいただきました。
特に取材はせず(笑)
でも 楽しくおしゃべりしながら 握ってくれました^^
IMG_3495.jpg
おまかせにしたら アジが出てきた!
普段は アジって選択しないから 以外にも美味しくてびっくり(笑)
IMG_3500.jpg
そのまま歩いて 浜離宮でお花見して
IMG_3509.jpg
銀座にできた新しい商業施設を見て
IMG_3512.jpg
さらに有楽町のパティスリーアオキでお茶をして
IMG_3519.jpg
今回のお目当てのミュージカルを観劇
1789 フランス革命のお話しです。
マリーちゃん 大好きな私に 娘が是非観てほしいというので
昨年秋から チケット取るのに 頑張ってました(笑)
暫くは マリーちゃんに浸ります。。。

IMG_3520.jpg
ホテルから見たスカイツリー。
ココも 実は行ったことなくて、、、
IMG_3522.jpg
行ってみたけど 曇りで富士山までは見えないというこで
怖い思いしても 富士山見れないなら 上りたくないという娘、、、
まぁ 確かに、、、
IMG_3524.jpg
気になってたお店でランチ~~~☆彡
フォアグラのりんご包みパイが絶品でした^^
IMG_3525.jpg
フランスパンは フレッシュなオリーブオイルを付けて
頂きましたよ~(笑)
フィグ&オリーブのフレッシュなオリーブに似てたよ~
IMG_3526.jpg
マッシュルームのポタージュ。
これも絶品でした!
IMG_3527.jpg
ナゼかリゾットをチョイス、、、
そこは やっぱりパスタでしょ?(笑)
IMG_3530.jpg
Pちゃんと自分のBD祝い
このオブジェみたいの アメなんだけど
カンカンって割って食べたら 香ばしくておいしかったぁ~^^

image1.jpg
表参道にて 5じ9じのロケ地廻り~♪

渋谷 原宿も行きましたが
得たラビは次の日からということで 残念でした

なんだかんだとP活を漫喫した週末でした!

明日はWSと喰わず嫌いですね~
ファッションチェックもしなくっちゃ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう






山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示