07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

九州sweetiesの皆さま

2016年04月17日
熊本をはじめ 九州地方のsweetiesの皆さま
ご無事でしょうか?

私の知りうる限りでは
皆さま ご家族とも連絡がついたようですが
ずっと 揺れてて これからの事も不安ですね。

もし ネットが繋がり このブログやツイッターを見れるのなら
気分転換にお話しくださいね。

Pちゃん 心強い日記を更新してくれましたね。

31歳になったアイドルだからこそ出来る支援があるはずです。
実行しますという言葉。
有言実行の男ですからね。
頼りにしていますよ。

そして どうか Pちゃんの力で
全国の いや世界中のsweetiesの力を一つにしてくださいまし。

ツアーが始まるのが6月9日。
あと2ヶ月もありませんが
募金箱設置はもちろんですが
支援グッズとか販売して頂けたらと
娘と話しております。
例えば 缶バッチとか。
今から作るに あまり時間をかけず
かつ コスト的にもそんなにかからず
義援金にまわせるものをと、、、

タッキーは 滝沢歌舞伎で ジュニアの子たちを使って
募金を始めたそうですね。
我が家は月末に募金できそうです。

食わず嫌いの放送中に起きた地震。
続きも気になりますが
いずれ こちらでも 放送されるのを待ちます。
東京方面では 21日に放送されるそうです。

自粛か通常かで 今 議論が分かれているテレビ業界。
でも それは その時期 その内容次第で
熟考して決定している事なので
とやかく言う事ではないと 私は思います。

通常生活できる人は 心身ともに健やかに過ごして
自分のやるべき事を全うすることが大事ですね。

今日は お休みでしたので 一日 ずっとTVを見ていました。
色々と勉強になりましたが
NHKのアナウンサーの方が 放送時間30秒前になると
読み上げる言葉に うるっと来て
アナウンサーさん 終わらないで~~~!という気持ちになりました。
でも すぐに次のアナウンサーさんが出てきてくれましたが・・・
ちょっと アナウンサーさん依存症になりかけました

明日から またお仕事。
明るく元気に頑張りたいと思います。
被災地とその周辺のsweetiesの皆さま
応援しています!
頑張れ!
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示