09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

テラホテ

2016年04月27日
Pちゃん 皆さま こんばちわ~♪

あと 2日で テラフォーマーズ初日ですね~

舞台挨拶は これまた 当たらず・・・
てっきりぴあだと思ってら
まさかのローチケ!

実は 2泊3日でこのGWお江戸に行く予定を
テラフォの初日が分かった日から計画してたんだけどね~
ケンタッキーのプレミアチケットは 娘のお友達に譲って
私は 地元でライブビューイングだよ~~~^^

まぁ ツアーが決まってるから
それもアリね!

今日は そのツアー先でのホテルを
3件予約したよ~
今回は なんとマネが同行してくれないの~~~

でも マネにはマネの事情もあって 
その事情を 私は ちょ~~~尊敬してるからね^^
お一人様でも大丈夫
だって ホテルは全部 駅の真上か直結してるんだもん(笑)
いくら方向音痴の私でも 駅の上には上がれるわ!

ちなみに お一人様でお江戸に行くときは
毎回 東京駅の真上に泊まってます♪
IMG_2751.jpg
レールの上に建ってるのかしらね?(笑)

さてと お次は 長靴ね~~~!
カッパも要るかしら?
ツアー初日は 梅雨入りしてそうだからね。
雨女のせいではないよ~~~(笑)
だって 完成披露試写会行ってないもんっ!

明日は モニタリング 楽しみなりね~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

