03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

テラフォーマーズ初日舞台挨拶

2016年04月29日
Pちゃん テラフォーマーズ初日おめでとうございます♪

今日のPちゃんは ちょっと髪が伸びたのか7-3分けで黒髪
袖に LOSTの文字のある文様のジャケットに
ダメージブラックデニム ブラックブーツでした!
暗幕に両袖の白の刺繍が映えてました

主演ではないので お喋りは チョー控えめ。
でも グダグダ感あるところを
真向から質問に答えるではないけど
上手に締めてたね~

全国を繋ぐもしもし企画で
行きたい惑星は?の質問に
月とか火星とか具体的には答えず
僕も地球を見てみたい。
火星人とか未確認生命体の存在を信じてるってな事を
(朝のサウンドトリッパーみたく)熱く語ると
伊藤さんが 今日一のテンションの高さ!と^^
その今日一を 女性アナウンサーは
恐竜と聞こえたのか 一番好きな恐竜は?との質問になり
形がカッコいいからとの理由で
テラノザウルスって答えてたよ~
他は 記憶があいまいで・・・

山田君が 山Dを浸透させたがってたね^^
Pの下の棒を全部取ってやる!って言ってた(笑)

映画の方は スピード感が半端ないね~
え?もう死んじゃった?みたいな(笑)
Gの津波はやばかったね~

原作とは違って 仁Pはすぐには死んじゃわなかった!
よかったぁ~~~!^^

どんどん変異していくんだけど
ハルカ先生の面影なんか全くないんだけど
どちらかといえば ジョーの時みたく
血気に満ちてて それはそれで 山Pらしくカッコよかったよ~

結局ね どれだけ 目をそむけたくなるほどの虫けらになっても
山Pなんだよ~~~
ウルっとしちゃったよ~~~
外見よりも そのハートにグっと来たね~。

伊藤英明さんを慕うPちゃんが
映画の中でも うまくリンクして
二人のシーンは 本当によかった。

このお仕事を 去年の夏に引き受けたPちゃんの気持ち
本当によく分かったよ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3)
コメント
今日観てきました!
カッコよかった!そしてじーんとした
泣けた… いい役頂いたね♡
ツアーも楽しみです。
会えるかな…
Re: タイトルなし
とよまいさん
おひさ~~~!
とりま 横浜初日は申し込んでるわよ~
大宮とかは申し込んでないの・・・
関東方面は 横浜初日とオーラス前日とオーラス申し込んでるよ~♪
会いたいね~^^
お久しぶりです‼︎
そうですかぁ〜〜
私今回は大宮しか
申し込みできませんでした( ; ; )
残念… でも待ちに待ったツアー
心は一つ♡最高の時間を
過ごしたいですね^ ^
みんな当たるといいですね☆

管理者のみに表示
« アミーゴ | HOME | テラホテ »