09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

アミーゴ

2016年04月30日
Pちゃん 連続日記更新ありがとう~~~^^

私も珍しく 連続更新(笑)

昨日 舞台挨拶の後 KAT-TUNのコンサートに行ったのね♪
ツイッターで目撃情報が上がってたから 知ってたけど。
本人から報告があると嬉しいね~
亀ちゃんと目が合ったのね!
Pちゃんでも 嬉しいんだね~(笑)
私たちなら なおさらよ!
もう一生の思い出よ!

ツアーが本当に楽しみです。
ツアーの申し込みに ホテル探し。。。
もう忘れちゃった感覚だったけど
徐々に取り戻してきたわ~♪

東京ドームが 本当のオーラスだったりしてとか
一瞬 頭をよぎったわ
Pちゃんの夢が叶うのなら オーラス詐欺なんて言わないよ。
特別なものだもの♪

夢を夢で終わらせないで
確実に一個一個叶えて行く。
Pちゃんから学んだ事。
私も頑張ろう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

