08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Thanks Mom

2016年05月08日
Pちゃん 皆さま こんばちわ~♪

今日は 母の日ですね^^
親孝行なPちゃんは どんな母の日を過ごしたのでしょうか?
キス英語のLAロケで ママにお手紙を書いてましたね~
お手紙って 本当にうれしいですよね!
しかも 誇りに思ってますって書いてくれるなんて。

うちの娘から手紙をもらったのは いつのことやら・・・(笑)
でも ママ大好き!ありがとう~~~!は
3日に一回は言ってくれてます
そりゃそ~さ~
私だって 私の子に生まれたかった(笑)

いえいえ 私は 母様の娘で 本当に良かった~~~!と感謝しています。
今の自分があるのも そして 娘があるのも
母様のお陰です♪

二人の母に プレゼントを用意する時間も楽しいですね。
毎年 お花を贈っていました。
もう 必要なものってそんなにないのかなぁ~と思って。
でも 今年は 二人に必要なものが 浮かんだので
お花ではなく 久々 モノを贈りました!
結果 すごぉ~~~く喜んでくれました。
GWに 義理母とは和食を
実家両親とは中華を食べに行きましたよ~♪
何よりのプレゼントは 一緒に過ごす時間かなと思いました。
なかなか 家族揃って食事をする時間がないのですが
全員参加で その日その食べ物を前にして弾む会話が
あるのだなぁ~と。
Pちゃんが 事あるごとに お食事に連れていかれる意味が
最近 ホントによく分かるようになりました。

ちなみに 娘からもプレゼントを貰いました。
まだ お金の計算もままならない頃から
近所の花屋さんに行って カーネーションを買ってきてくれましたが
今年は モノでした(笑)
東京に行ったときに買ってきてくれたんですね。
ちょっと 大人になりました^^

さて ツアーの当確も間もなくですかね?
増えちゃうかも???
きっと 増えてるのでしょう♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(1)
コメント
ツアー
yukaさ〜ん(T_T)
落選しちゃった…
悲しい…

管理者のみに表示