03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

新規受付終了のお知らせ

2016年05月12日
Pちゃん 皆さま こんばちわ~♪

コメント欄をこのまま残すために
上書きしていきます

コメントが200を超えました。
これをもちまして 新規受付を終了いたします。
(かずりささんまで)

これからコメントをして頂いてもよい方は 次の①~③に該当する方のみです。

①自分の持っているチケットが 現在掲載されているチケットと
 交換条件がピッタリ合ってる方。

②譲って欲しいと書き込んであるチケットをお持ちの方。

いずれも 誰々さんへと
連絡したいお相手の名前を入れてください。

決してコメント欄に書き込みをせずに
メールを送らないでください!

そして メールアドレスを載せている方で
こちらにあなたへのコメントが載ってないのに
いきなり yuka♪さんのブログを見ました!とか言ってメールが来ても
無視してください。

まずは 私が承認しない限り どなたからのメールにも
返信しないでください。

今まで 私から直でメールを差し上げた方もいらっしゃいますが
今後 私からメールを差し上げる事は致しません。

チケットの取引は もちろん 定価+手数料です。

③削除して欲しい方
 チケットが決まった もしくは メールアドレスが載っているので
 不安になったので 削除して欲しい方。

皆さま トラブルのないように 十分にお気をつけください。

コメントの承認なしにいきなり来たメールには
絶対に返信しないでくださいね。

①~③に該当しない方のコメントは 
一切承認いたしません。

どうかこの場所が オアシスであり続けますよう
よろしくお願いします。



せっかく書いたので 残しておきます^^


あと 一ヶ月を切りました!
Pちゃん どんな曲を披露してくれるんかな?

ジュニア時代の曲で 私が是非とも聞きたい曲は
サワレナイとLOVEXXXです!!!

そこから 指輪⇒ERO 2012って流れなんかあったりすると
即死しそう~~~(笑)

でも 徐々にオトナになっていくPちゃんを
31歳のPちゃんが演じて欲しい。

そう!Pちゃんのライブは 歌とダンスだけじゃない!
演技を見せてくれるの♪

ではでは 皆さまに 素敵なチケットのご縁がありますように


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(217)
コメント
譲ってください
申し込み全滅でした。
譲るチケットはないのですが、大阪と神戸を2枚連番でお願いします。
チケット交換のお願い
yuka♪さん またまたお世話になります。

《譲》8/16 仙台3枚
《求》6/10 神奈川2枚

よろしくお願いします。




Re: チケ
こんばわ~♪
とりま交換が優先ですけど
ご希望公演を書き込んでください^^
見つかるといいですね~
yukaさん、いつもありがとうございます。

当落確認やっと繋がった!と思ったら
残念ながら落選でした/ _ ;

でも、やはりどうしても6月の神奈川県民ホールに息子と二人で是非いきたいです。
諦めきれず、です。

どちらの日でももしいけたら!と思い、図々しくもかかせていただきました。
交換できるものがなにもない場合は、
だめでしょうか。。
図々しく書かせていただきました。
yukaさんのルールに伴わない場合、削除願います。
お忙しいなかすみません。
よろしくお願い申し上げます。

《求》神奈川県民ホール
9日、10日 どちらでも
2枚希望



くりこ

No title
譲っていただけるものなら。。!

初めまして。
山pのことは昔から好きでしたが、最近本気でファンになってしまいました。コンサートがあると聞き、私も行ってみたい!!と思っています。

6/14大宮
8/30、8/31東京
このどれかで2枚、もしももしも譲っていただたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします☆
譲ってください(^^)
こんばんは(^^)
いつも楽しく拝見させて頂いています
7月9日大阪公演できれば4枚譲って頂ける方いましたらお願いします💦
4枚が無理でも、2枚でも大変ありがたいです💦

こちらは東京オーラス公演17時〜のチケットを一枚お譲りすることができますので、お互いの希望が合う方がいましたら、大変ありがたいのですが💦よろしくお願いします(^^)
譲って下さいm(__)m
いつも楽しく読ませていただいてます。
落選してしまいお譲りするチケットはないのですがお譲りいただけないでしょうか?
7/9(土)大阪 13時〜
17時〜
時間はどちらでもいいので2枚

最後まで確実に対応させていただきます。
どうかよろしくお願い致します。
チケット交換お願いします
yuka♪さん

久々のコメ欄です。
いつもチケット仲介、ありがとうございます!

≪譲≫東京 8月31日13:00 2枚

≪求≫東京 8月30日18:00 or 31日17:00 2枚

オーラス1本に絞ったのに、仕事で行けそうにない追加公演に
まわされてしまいました・・・
難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

ベストジーニスト投票、スタートしましたね♪
今年こそ念願の大賞を!!
チケット譲って下さい(T_T)
Yukaさん、いつもブログ拝見させて頂いています(^_^)

今回、名古屋の7月5日の追加講演2枚当選したんですが、平日だった為娘(小学生)を連れていくことが出来ないと思い、娘と一緒に行ける8月11日の講演も申し込んだんですが落選してしまい、その事を娘に伝えた所、大号泣で、そんな娘の姿を見て私だけ行くのは心苦しく思っていたところYukaさんのブログで譲って頂けるというのを見て、同じ日の講演なんですが、
7月5日14:00 2枚〈譲〉
7月5日14:00 3枚〈求〉
こんなワガママなでも交換&譲って頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
やすぴよさんへ
ありがとうございます。
少々お時間下さい。
よろしくお願いします。
Re: チケット譲って下さい(T_T)
さおりんさんへ

おはようございます(^ー^)ノ
譲ると求むが 同じ公演ですが?
お間違えではありませんか?
Yukaさん、返信ありがとうございます。

譲って頂きたい日のチケットが7月5日14:00~、2枚当選したんですが、娘の分がないのでその日の講演分が3枚連番で欲しいです。
一枚だけ譲って頂くという事も考えたんですが、席が離れてしまうので、出来ればこのような形で交換&譲渡して頂けたらなと思っていますm(_ _)m
何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m
譲って下さい
いつもブログ拝見させていただいてます
全滅してしまい
出来たら
8月31日pm13:00連番で2枚どなたか譲っていただけませんか!
よろしくお願いします
Re: タイトルなし
さおりんさんへ

私が掲載しておりますチケットですが
譲るだけではなく 交換なんです。
交換条件が合わないのです。
すみません。。。
お願いしますm(__)m
yukaさん、いつも楽しく読ませて頂いてます♪
そして、このような場を ありがとうございます(^-^)

今回、チケット全滅でした。

譲れるチケットはないのですが、
どなたか 余ってたら 譲って頂けないでしょうか??

《求》大宮 2枚
6月13日 、14日どちらでも

最後まで誠意を持って 対応させて頂きます。どうかどうか、よろしくお願いしますm(__)m
山Pチケットを譲ってください。
yukaさん…こんにちわ。いつも楽しみに見させて頂いています。チケット全滅でした。投稿は初めてですが、チケット諦めがつきません!チケットを求めたいのですがよろしいですか?
yukaさん、初めまして!
いつも楽しくブログ読ませて頂いております♪
初めてコメントがチケット交換のお願いで申し訳ありません(><)お力お貸しいただけたら嬉しいです!!

〈譲〉8月31日 追加公演 1枚
〈求〉8月31日 オーラス 1枚

よろしくお願いします🙇
お譲りいただけないでしょうか
yukaさん、いつも楽しく拝見させていただいております。
またこのような場を設けていただいてありがとうございます。

チケットの件です。
大変申し訳ございませんが、お譲りできるチケットはなく、どなたかからお譲りしていただければとあつかましいお願いになります。
8/31(水) 17:00公演 1枚でも2枚でもお譲りいただける方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

yukaさん、これからもブログ楽しみにしております。
チケット譲って下さい。
yukaさん。このような場をありがとうございます。チケットを探しています。 (求) 国際フォーラム 18:00〜
6月16日 . 6月17日 2枚
どちらでも大丈夫です!
どうか宜しくお願いします。
山Pチケット交換のお願い
チケットの交換をお願いします。

【譲】8/31 13時 東京2枚
【求】8/31 17時 東京2枚

お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。
こめぴさんへ
こんにちは(^ー^)ノ
枚数違いで良ければ
交換可能かもしれません。
非公開にしますので
良かったら コメント欄にメアドをお願いします。
いつもいつもお世話になってます。
やっぱり、大阪の追加公演に行きたく思い、交換出来るチケットは無いのですが譲って頂きたく思い、コメントしました。
求→7/8 13時 1枚
無理なお願いを承知ですが、よろしくお願い致します。
チケットお譲り下さい!
こんな時しかコメント欄に現れず、、失礼致します。

下記どなたかいらっしゃったら宜しくお願い致します。
交換出来るチケがなくて申し訳ございません。

7/14 名古屋 2枚
8/31 東京  2枚

<m(__)m>
チケットお譲りください
交換できるチケットがなくて申し訳ないのですが、ぜひお譲りください。
<求> 大阪 7月9日 13:00 1枚
  又は 大阪 7月9日 18:00 1枚

よろしくお願いします。
   
チケット交換をお願いします
yuka♪さん
前回のコンサート時にも、お世話になり、いい方に名古屋のチケットをお譲りする事ができました。
ありがとうございました。今回は、
《譲》 8/16 仙台2枚

《求》 8/30 8/31東京2枚
 の交換をお願いしたいです。 東京全滅してしまったので、一回だけでも東京でぴぃちゃんに会いたいと熱望しています。なかなか難しいとは、思いますが、どなたかとご縁がありますように…  よろしくお願いします。

Kuniさんへ
メール送らせて頂きましたが 届いておりますでしょうか?
よろしくお願いします^^
Re: メアド送ります
ミキティーさんへ
ナナさんから コメントのお返事を頂いてから
コメント返信欄のメールアドレスにメアドを入れてくださいませ♪
チケット交換の希望
yuka♪さん、こんばんは。
こちらも使わせていただきたいと思い書き込みさせていただきました。

【求】
神奈川 6/9 6/10 いずれか2枚

【譲】
愛知 7/4 2枚

地元神奈川で、会場近くに住んでいるため、いずれかの公演で入りたいと思っています。
ファン歴19年目の私と、同じくらいのファン歴の友人と参戦を考えています。3枚の場合も対応可能です。差額分はお支払します。
座席は問いません。こちらへコメントいただいても反応が遅いので、Twitterにツイートいただければと思います。ご連絡をお待ちしています‼
アカウント:pmasmile
No title
yukaさん
ご苦労様です。


交換できるチケはないんですけれども
8/30、8/31どの公演でもかまいません
チケット1枚お譲りいただくことが可能なら
どうぞ宜しくお願いします。
みゆきさんへ
8月31日オーラスチケット1枚、ぜひ欲しいです。こちら、6月16日東京国際のチケット1枚あります。
神奈川優先、とのことなのですが、もし、良ければ、ぜひお願いします。

Yuka♪さん、いつもありがとうございます‼
No title
◎譲ってください◎
yukaさん、こんばんわ。
交換が優先なのは重々承知ですが、交換できるチケットはありません。
6月、8月の関東圏すべて落選しました(涙)
6月の神奈川、東京、8月の東京どの日でもかまいません。
2枚譲っていただける方がおりましたら、是非お願いします。
ご連絡ありがとうございます。
せっかくご連絡いただいたのに、本当申し訳ありません。オーラスのチケットは神奈川と交換していただける方をやはり優先させていただきたいと考えています。素敵なご縁がありますように。
ありがとうございました
今回もyukaさんが素敵な場所を
提供してくれたおかげで
素敵な人にチケットを
譲ることが決まりました\( ˆoˆ )/

ありがとうございましたm(_ _)m
みゆきさんですよね?
丁寧なお返事ありがとうございます。神奈川優先、そうですよね、了解です。
Pちゃんが限界越える勢いでやってくれるライブ、大事に楽しみたいと思います!
チケット交換お願いします
山下智久 Live Tour2016
チケット交換お願いします。

求)8月5日 福岡サンパレスホール 2枚
譲)8月4日 福岡サンパレスホール 2枚

お友達と被ってしまったなどという方がいましたら、交換お願いしますm(__)m
チケット交換のお願い
yuka♪さんへ
いつも楽しみに読ませていただいています。
初めましてのコメントがお願いで申し訳ありません。
もし、希望が合う方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。

《譲》大宮 6/14 18時〜 2枚
東京 6/16 18時〜 2枚
仙台 8/16 18時〜 2枚

《求》神奈川 6/9 18時〜 2枚
神奈川 6/10 17時〜 2枚
大宮 6/13 18時〜 2枚
東京 6/17 18時〜 2枚
東京 8/31 13時〜2枚 17時〜 2枚
譲って下さい
yukaさんお久しぶりです。

今回一公演しか申し込みしてないのに落選してしまいました(ーー;)
二年半ぶりの魂だった(ーー;)のに
誰か神戸魂譲って下さいさる方がいたら、よろしくお願いします。
チケット交換
チケット交換のお願いです。

【求】 東京 8/31 17:00〜 4連

【譲】 神奈川 6/9 18:00〜 4枚
神戸 8/9 17:00〜 4連
京都 6/23 18:00〜4連
東京 8/31 13:00〜4連

どうぞよろしくお願いします。
神奈川は4連ではなく 2枚2組、3枚と1枚になります。どにらでも対応可です。
チケット交換できました。
yuka♪さんのおかげで、チケット交換ができました。
ありがとうございます。

素敵な出会いになったと思います。

いろいろ整理して、チケットをお譲りできる事があれば、また、この場をお借りしたいと思います。

本当に、ありがとうございます。
交換決まりました
yuka♪さん、掲載ありがとうございます。交換が決まりましたのでコメントを削除してして頂いても宜しいでしょうか?
5/10 17:54 福岡、東京交換をお願いしたのんのです。
ありがとうございました。
ありがとうございました!
yukaさん♪お陰様で素敵な方にチケットの交換していただきました。A-NUDEのときもお世話になりその方と今回のツアーに参加する事になりました。yukaさんと山Pのお陰で素敵な出会いがありほんと感謝感謝です!いつかyukaさんにもお会いしたいなぁ〜♪これからも山Pとyukaさんを応援していきますぞっ‼︎笑ほんとにありがとうございました!ペコリ‼︎
福井フェニックス:プラザほか
yuka♪さま。

今回もこの場を設けて頂きありがとうございます。

交換できるチケットが無いので大変恐縮ですが、あげて頂きたくよろしくお願いします。

【求】福井 1枚
【求】名古屋以外ならば全公演・時間いつでも可 2枚

関西在住の智久ママ世代。受渡し日時・場所はできる限りご要望にお応えしたいと思っています。
どうかご検討の程、お願いいたします。
yukaさんお世話になりますm(__)m

神奈川9日と東京オーラス1枚探しています。

名古屋4日5日1枚ずつあります。

難しいとは思いますがご連絡お待ちしてます!
譲ってください
8月30日18時公演1~2枚

お譲りか同行させて頂ける方がいらっしゃいましたらお願い致します。
yukaさんへ
yukaさんおはようございます。
現在コメント欄にてチケット交換の希望を出しているみゆきです…
チケット交換のご連絡をいただき、内容が変更になりますので、一度削除をお願いしたくご連絡いたしました。5/10,21:01のコメントです…どうぞよろしくお願いします。
このような場をもうけてくださり感謝しています。本当にありがとうございます。
yukaさんへ コメント削除のご連絡
yukaさんおはようございます。
朝早くからすみません。
5/10 21:01にチケット交換希望のコメントさせていただきましたみゆきです。
チケット交換のご連絡をいただき、現在お一人の方と連絡をさせていただいています。
交換の内容が変更になりそうなので、一度コメントを削除して頂きたくご連絡いたしました。よろしくお願いします。
Re: yukaさんへ コメント削除のご連絡
みゆきさんへ
おはようございます♪
コメントの方 削除させて頂きました。
交換できてよかったですね~
Re: 交換決まりました
のんのさんへ
交換決まりましたか?
よかったです!
コメント削除しました^^
譲ってください
yuja♪さん、いつもブログ拝見しています。
前回もチケットをこちらでお世話になり、素敵なご縁が出来ました。感謝しております。今回もご提供くださいまして、有り難うございます。
今回、交換出来るチケットが1枚もなく、大変申し訳ないのですが、是非、譲って頂きたくて、コメントさせてもらいます。すみません。

7月9日大阪 13時 1枚 又は
8月9日神戸 13時 1枚

すみませんがよろしくお願いいたします
福井と東京のチケット交換希望
yukaさん こんにちは
ブログ更新いつも楽しみにしています(^^)
ぴーまま世代と言いたいところですが もう少し超えてます(^^;;

《譲》7/18 福井 18:00〜1枚
《求》8/30 東京 18:00〜1枚

座席問わず楽しめるかたで交換さがしております(^^)
ありがとうございました
yuka♪さんのおかげで、素敵な方とチケット交換できることになりました。
ありがとうございます。
お忙しいのに、このような場をつくっていただき、本当に感謝です!

久々のチケット交換だったので連絡の取り方がわからず、お手数をかけてすみませんでした。
ころさんへ
ころさんへ
こんにちは〜
メールを差し上げたのですが
戻ってきてしまいました。
非公開にしますので
コメント欄に再度 メアドをお願いします🙏🏻
チケットを譲って下さい‼️
初めまして…です。
突然、お邪魔してしまってすみません。コメント欄、お借りします。
あつかましいですが、どうかよろしくお願いします。

京都 22日でも23日でもどちらでも
1枚〜2枚

譲ってもいいよ!って方、
どうかよろしくお願いします。

どうしても京都で❗️どうか、会わせて下さい。。。

すみません!伝え忘れました。
私とナナさんのコメント削除をお願いします。
ナナさんの了承はいただいております。
よろしくお願いします。
No title
yuka♪さん、おはようございます。
私の2件のコメント(「みゆきさんへ」と「みゆきさんですよね?」)、削除よろしくお願いします。
お忙しい中、ありがとうございます。
また、良いご縁がありそうだったら、お邪魔させていただきます。
交換希望です♪
yuka♪さん、おはようございます。
交換会をやって頂いてると知って、今回もお願いしようと思いました( ˊᵕˋ )♡
よろしくお願いします。

交換希望
[譲] 神戸国際会館 8/8 18:00~2枚
または 8/9 17:00~2枚
[求] 大阪国際会議場 7/8 18:00~2枚
または 7/9 13:00~2枚
[譲] 東京国際フォーラム 8/31 18:00~4枚
[求] 東京国際フォーラム 8/30 18:00~4枚

難しいとは思いますが、よろしくお願いします(*´`)

yuka♪さん
いつもブログ拝見しています。

大変厳しいかとは思いますが、

求 8/31 2部 2連

譲 6/16 2部 2連で

探しておりますm(_ _)m
是非ご検討お願いしますm(_ _)m
Re: タイトルなし
ミキティーさん

交換に関するものは削除しました!
ホント 良かったですね~♪
交換お願いします
yuka♪さん、いつもブログ楽しみにしています❤︎

交換を希望します。

【譲】8月31日13時 東京 1枚

【求】8月31日17時 東京 1枚

交換してくださる方を探しています。
よろしくお願いしますm(__)m

オーラスが難しいようでしたら、
6月16日か17日の東京公演と交換でも構いません。


山下智久コンサートチケット交換
yukaさんいつも楽しく拝見させていただいております。
投稿は初めてさせていただきます。

【譲】
東京 8/31日(水) 13時 3枚

【求】
東京 8/31日(水) 17時 3枚

3枚無理なら2枚でも構いません。よろしくお願いします



チケット交換のお願い
Sumiさんへ

東京 8月30日と横浜6月9日を交換して頂けませんでしょうか?ご検討、宜しくお願いします。

yukaさんへ

あいさつか遅くなり申し訳ありません。このような場をもうけて頂いて本当にありがとうございます。今後もブログを応援しています。
No title
ゆかさん、このような場所を提供してくださって本当にありがとうございます。まだチケットは交換できていませんが、引き続き掲示させてください。よろしくお願いします。

また、今2つ掲示しているのですが一つ(再投稿の分)をキャンセルしたいのです。正解は下記です。お手数をかけて申し訳ありませんがよろしくお願いします。
「譲」
神戸 8/9 13時〜 3枚

「求」
大阪 7/8、7/9 どちらでも大丈夫です。
昼公演は✖︎でお願いします
幸さんとの交換お願いします
Yukaさん大変お世話になります。

幸さんとの交換を希望します。
私は8月30日4枚ありますので、31日の4枚と交換希望します。
よろしくお願いします
yukaさん、こんにちは。
絡み下手なので悩みましたが、どうしても行きたくてダメ元で勇気を出してみました。

交換のチケットはなくて、本当に申し訳ありませんが、
名古屋7/4 1〜3枚譲っていただけると嬉しいです。
あるいは神戸か東京、日時不問 2枚。
欲張ってすみませんf^_^;)
大宮6月14日求む
Yukaさん、ご無沙汰しています。
いよいよコンサートですね。
以前にもチケットお世話になりました。

-譲8月31日13時から 1または2枚

ー求む 6月14日大宮 1枚


どなたかお持ちの方いらっしゃいませんか。
ぜひ、大宮行きたいので、よろしくお願いいたします。
No title
はじめまして
やすはっぱと申します
8月31日是非ご一緒にいかせてくださいませんでしょうか

ご検討宜しくお願いします。
yukaさんへ
yukaさんごめんなさい
先ほどayayaさんあてのコメントを送りましたが
あわてていて
名前とタイトルを間違えてしまいました
あらためてまたコメント送りなおします
お手数をかけしますが宜しくお願いします
ayayaさんへ
はじめまして
8月31日のチケットを
できましたら譲っていただけないで
しょうか。
どうか、ご検討お願いいたします。
ayayaさんへ
8/31 1枚ぜひ譲っていただきたいです。
隣に座らせてください!
交換をお願いします
交換をお願いします

yuka♪さん こんばんは。

いつも楽しく拝見させていただいています。
このような場をありがとうございます。
よろしくお願いします。

譲 福井 7月18日  4枚

求 神戸 8月9日17時 4枚

お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡をお持ちしています。
よろしくお願いします。
山下智久コンサートツアー
山下智久くんのコンサートツアーのチケットがまだ1枚も手に入っておりません。親の了承も得られていないためFCにも入れてなく、友達の応募が外れてしまいました。
どうか、東京公演譲っていただける方おりませんでしょうか?同行でも全然構いません。
【求】東京公演いつでも
同行あり

ご検討のほど、宜しくお願い致します🙏
チケット交換希望
初コメです。いつもブログ読ませて頂いてました。この様な場を作って頂き 感謝いたします❤︎

交換希望です。

[譲] 8月30日 東京 2枚

[求] 8月 31日 17時 東京2枚

オーラスとの交換なので 難しいとは
思いますが すみません。どうぞ
よろしくお願い致します
m(_ _)m


探しております
yuka♪さん、いつでもブログ拝見致しております。
貴重なスペースに失礼致します。

下記公演お譲り頂ける方を探しております。

【求】
7/28 広島公演
8/30 東京公演
各2枚

チケットの取引経験もございますし、マナー違反やドタキャンなどせず、お互いに不安のないようきちんと対応させて頂きます。

人気公演で大変難しいかと思いますがお心当たりある方いらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します。
交換お願いします
yukaさんこのような場を設けていただきありがとうございます。活用させていただきます!

以下のチケットの交換を探しています。
【譲】8/30 1〜2枚
【求】6/9 1〜2枚

仕事の関係上8月の公演に行けない可能性が出てきてしまいました。そのため確実に行ける6/9との交換を求めています。
条件に合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
公演日まで時間が空くので、不安でしたら一度清算も可能です。

神奈川/23歳/社会人
たまりんさんへ
たまりんさんへ

ご連絡ありがとうございます。
ただ、6/14は譲り先が決まってしまいました。
せっかく声をかけていただいたのに、すみません。
6/14のチケット見つかりますように願っています。
お返事遅くなり、申し訳ございませんでした。
チケット交換希望です。
yukaさん ありがとうございます。

【譲】神奈川 06/09 18時~ 1枚
又は 東京 08/31 13時~ 1枚(追加公演)

【求】東京 08/31 17時~ 1枚

交換希望のみです。
お心当たりのある方ご連絡よろしくお願い致します。
チケット交換
チケット交換お願いします。
譲8月31日13時3枚
求8月31日17時3枚
大変人気公演でありますが、よろしくおねがいします。
よろしくお願いします
yuka♪さん
いつもステキなブログ楽しく拝見させていただいてます!
だいぶ昔にコメントをさせていただいたのですが、久しぶりがお願いになってしまいすみません。

東京在住ながら関東全滅してしまい、途方にくれてました。
交換出来るものがないのでずっと迷っていたのですが、もしお譲りいただける方がいらっしゃればと思いこの場をお借りしました。
関東であれば日時は問いませんので2枚お譲りいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
ちゃみさん ぽんさんへ 
お互いのメアドが 名前の後の封筒マークを押すと
出てくると思います。
交換成立するといいですね^^
こんばんは^ - ^
書き込みは初めてですが、
いつも楽しく拝見させていただいております!

東京公演交換希望です。
《譲》8月31日13時 2枚

《求》8月31日17時 2枚

また、大変恐縮ですがお譲りのみは
考えておりませんので、ご理解いただければ
幸いです。

誠心誠意対応させていただきます!
何卒よろしくお願いいたします。
たらみさんへ
たらみさん、

幸です。今回ではご縁がなくて申し訳けありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
チケットの件
ゆかさん、いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。初めてコメントさせて頂くのに厚かましいですが、チケット全滅してしまいました(>_<)お譲りするチケットはないのですが、大阪の7/8か京都両日を切実に探しております。コメントでお願いさせていただいてもよろしいですか?
交換内容訂正です。
東京国際フォーラムのチケット交換先は決まりましたので
訂正しました。


交換希望
[譲] 神戸国際会館 8/8 18:00~2枚
または 8/9 17:00~2枚
[求] 大阪国際会議場 7/8 18:00~2枚
または 7/9 13:00~2枚

で引き続きよろしくお願いします。
譲って下さい。
こんばんは。遅くにすみません。
初めてコメントさせて
いただきます。
チケットが落選してしまい
チケットを探してます。
難しいとは思いますが
よろしくお願いします。

神奈川6/9 18:00 3枚
(1枚と2枚にわかれてもOK)

神奈川6/10 17:00 3枚
(1枚と2枚にわかれてもOK)

福岡 8/4 18:00 3枚
(1枚と2枚にわかれてもOK)

よろしくお願いします。

交換お願いします
【譲】神戸追加 8/9 13時

【求】大阪 7/8
神戸 8/8
神戸 8/9 17時

1枚交換お願いします
神戸追加分は3枚あります
どうか宜しくお願いします
譲っていただけませんか?
yuka♪さん、11日10:48に投稿した分を一旦削除お願いします。お手数おかけします。
で、改めてまして
《求》大宮 2枚 何日でも結構です。
東京 30日 2枚
31日 13時 2枚
17時 3枚
難しい事は承知で載せていただきます!
どうか、よろしくお願いしますm(__)m
yukaさんへ
ぽんさんとの交換成立しました。
お忙しいところ色々ありがとうございました。これからもブログ楽しみに拝見させて頂きますのでがんばってください。
yuka♪さんへ
この度このような場を設けて下さり、ありがとうございますm(_ _)m
無事ご縁があり、交換先が見つかりました。
どうしても日程が合わず手放すしかないと思っていた公演でしたので、このように交換先が決まりとても嬉しく思います。

これからも、yuka♪さんの愛溢れるブログを楽しみにしています(*´∪`)
本当に、ありがとうございました。

つきましては、「チケット交換のお願い( ; _ ; )/~~~」というタイトルのコメントの削除の方お願いしてもよろしいでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
kazuさんへ
kazuさんお返事ありがとうございました。m( _ _ )m

ゆかさん大変な業務ありがとうございます。お借りして感謝いたします。
是非譲ってください
Yukaさんへ

度々投稿してごめんなさい。

みるさんの、6月14日の大宮のチケットもう成立してしまってますでしょうか。
もし、まだ決まってませんでしたら、是非お譲りください。

1枚でも2枚でも構いません。

譲 8月31日13時2枚あります。
ありがとうございます‼️
yukaさん!
素敵な方にチケット譲っていただけることになりました。
本当にありがとうございます‼︎
勇気を出してみるものですね。
初めての遠出、楽しみです(^-^)/

でも夏休みの娘とも参戦したいので、譲ってくださいは諦めずに継続です。
よろしくお願いします。
Re: 是非譲ってください
彩さんへ

みるさんに コメント欄より直接聞いてください。
皆さまが やっているようにお願いします。
チケット交換のお願いです。
【譲】7/4名古屋2枚(同行1枚譲)

【求】8/31東京1枚

オーラス絶対に行きたいんです。
>_<>_<>_<>_<
よろしくお願い致します。

#山下智久チケットの輪
#山下智久
ayayaさんへ
丁寧なご返事
ありがとうございます。
こちらこそ、ご縁がありましたら
よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
おはようございます^^
コメントは 私が承認しないとUPされないんですよ。
仕事をしていたり 寝てたり(笑)して
承認まで 時間がかかる事があります。
一応 変なカキコミがないかとかチェックしているので
ご了解くださいませ^^
きよみんさんへ
きよみんさんへ

交換優先だとは、わかってるんですがあつかましく連絡させてもらいます。
8/9 神戸 17:00 2枚(4枚)

譲っていただけませんでしょうか?

検討のほど、よろしくお願いします。
譲ってください。
yuka♪さん
チケット業務、ありがとうございます。

交換できるチケットがないのでどうしようと思っていたのですが、
やはりあきらめきれなくて、お願いのコメントいれさせていただきます。

仙台と札幌以外でしたら、どの公演でもけっこうです。

1枚、同行又はお譲りいただける方おられましたら
ぜひ、お願いします。





yuka♪さん承認ありがとうございます。
yuka♪さん、この場を与えて頂きありがとうございます。
チケット譲って下さる方探しています。
今回全滅してしまいましたので難しいとは思いますが、お譲りするチケットもありませんので【求】だけで申し訳ありませんが、どうしても参戦したいのでよろしくお願いします。
【求】大阪7/8
京都両日
各2枚〜4枚 希望です。
難しいとは思いますが、切実に希望しております。よろしくお願いしますm(__)m
No title
yuka♪さん、5/12 00:15投稿ゆきかきですが、同行のお智だち経由で交換先が決まりましたので、できたら削除していただけますでしょうか?
お忙しい中大量のコメントチェック掲載、頭が下がります。私の分まで。ありがとうございます。SBSの頃から欠かさず読ませてもらってます。特に凹んだ時に元気もらってます。ありがとうございます。これからも山Pと智によろしくお願いします。
Re: yukaさんへ
こんにちわ~♪
私の方からメールさせて頂きましたので
ご確認いただけますと 幸いです^^
交換お願いします
【譲】福岡 8/5 17時 4連番

【求】神戸 8/9 17時 4連番

宜しくお願いします!
8/31 17:00〜 チケットお譲りいただけませんか?
こんばんは!
コメントは初めてですが楽しく読ませて頂いております。
このような場を設けて下さりありがとうございます!(>_<)

厳しいかとは思いますが、どなたか、下記チケットをお譲りいただけませんでしょうか?

8/31 17:00〜 2枚

FCの抽選はハズレてしまいました(T_T)
交換出来るチケットは無いのでとても心苦しいのですが、もし!ダブってしまった方がいらっしゃったら、ぜひお願いします!!
ぜひ 譲っていただけないでしょうか
yukaさん ブログ いつも拝見させていただいてます。
このような場を 設けていただけて 感謝してます。
大変 厳しいとは 思いますが
8/31 17時 〜 1枚
お譲りいただける方 いらっしゃいましたら ぜひ お願い致します。
交換みつかりました。
yukaさん、こんばんは!
8月31日13時と17時の交換希望していました、みゆです。
掲載ありがとうございました。
希望のチケットが見つかりましたのでコメント削除お願いします。
いろいろとご協力していただき感謝です。
ありがとうございました。
Re: なおみさんへ
emiemiさんへ
お久しぶりです~^^
以前に 励ましのコメントを頂きましたよね。
6年前です。
今もこうしてブログに遊びに来てくださってます事
とてもうれしく思っております。
この度は 読者様に 貴重なチケットをお譲り頂きまして
本当にありがとうございました。
きっと 国際会議場ですれ違う事でしょうね♪
yuka♪さんへ
チケット交換が決まりましたので、コメントの削除をお願いいたします。

yuka♪さん、改めてこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!

そして、掲載を見て下さったsweetiesの方達も、ありがとうございました!
削除をお願いします
yuka♪さま

いつもありがとうございます。
anと申します。

チケット交換のお願いをしていましたが、なかなか難しいようです。アドレスを載せてしまっていることもあり、交換希望のコメント削除をお願いします。

お忙しいなか、このような機会と場所を提供してくださってありがとうございました。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

an
No title
yukaさん ひろさんに無事にチケット お譲りすることが出ました。 ありがとうございました。
削除して下さい
yuka♪さん、コメント欄を使わせて頂き有難うございました。
チケット交換をお願いしておりましたが、他で少し決まりましたので、メアドを含むコメント欄4頁にあるコメントの削除をお願い致します。
これからもひっそりですが、yukaさんのブログ楽しみにしております♪
お世話になりました。
コメント欄4頁に
aypさんへ
ご連絡有難うございます。
yukaさんにこの場を利用させて頂いてからなかなか連絡が無かったので、他で交換してしまいました。
申し訳ございません。
Re: 削除依頼
無事にチケットの交換ができて良かったです!
サトPさんのすべてのコメントにメアドが載っているので
最後の挨拶のコメントも含め削除させて頂きますね。
Re: 削除をお願いします
削除いたしました。
他で交換できますように♪
Re: No title
ご報告ありがとうございます!
ナツさん ひろさんのコレ以外のコメントは
全て削除させて頂きました^^
ひろさん 良かったですね~

Re: 削除して下さい
了解いたしました!
これからも ブログに遊びに来てくださいね♪
Re: 交換が決まりました。削除をお願い致します。
このコメントも含め削除させていただきました。
交換できてよかったですね^^
コメント削除お願いします
yukaさん、10日22時42分にコメントを載せて頂いていたmarimoです。
別ルートで交換できる事になりましたので削除お願いします!
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます。有り難うございました。ツアーのレポも楽しみにしております!
Re: コメント削除お願いします
交換できたのですね~♪
よかったです。
削除しておきました^^
コメントの削除をお願い致します。
yuka♪さん、おはようございます。
5/11 01:24に、京都と神奈川のご交換をお願いしておりました、だいちゃんです。
ちょっと違う形になりましたが、他所にて無事ご交換させて頂きましたので、コメントを削除して頂きますよう、宜しくお願い致します。
お忙しい中、大変お手数をおかけ致しました、ありがとうございました。

yuka♪さんには、前回チケットは勿論、お智達とのご縁まで取り持って頂いて、本当に感謝しておりますm(__)m
陰ながらではありますが、これからも一緒に全力応援させて頂きますので、宜しくお願い致します。



コメント削除願います
大宮14日1~2枚→神奈川10日、大宮13日と交換掲示をしていたみると申します。
条件が変わりましたので、コメント削除を願います。

貴重なお時間をとらせてしまい、申し訳ございませんでした。
こういう機会を頂いて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
削除のお願い
こんにちは。
チケットの事で書き込みさせていただきました、ひろと言います。5月10日の9時代に書き込みしてます。
メールアドレスを記入してますので、私のコメントを削除して頂きたいのですが。
よろしくお願いします。
コメント削除お願いします
yukaさん、他で譲ってくださる方が見つかりましたのでコメントの削除お願いします。
この度はコメント欄をお借りしありがとうございました♪
また引き続きブログ拝見させていただきます。
Re: コメントの削除をお願い致します。
無事に交換できてよかったですね~♪
これからも 応援していきましょう^^
Re: コメント削除願います
コメント削除させて頂きました。
全て無事に交換できますように♪
Re: 削除のお願い
ナツさんより成立したとのご報告を頂いたときに
削除しましたよ~^^
Re: 交換希望します。
タイトルを 交換希望します ではなく
○○さんへとしてください。
本文中では なかなか ご本人様気が付きませんので。
よろしくお願いします。
Re: コメント削除お願いします
お久しぶりです^^
見つかってよかったです♪
きっと どこかで会えますよね?
交換先みつかりました
yukaさんこんばんわ。先日交換をお願いしてた外山です。他で交換先が無事みつかりました。素敵な場を提供して頂きありがとうございました。御手数ですが削除をお願いします。これからもyukaさんのブログ応援しています。
Re: 交換先みつかりました
削除させていただきました。
無事に交換できてよかったですね~^^
Re: チケットの件
タイトルを チケットの件 ではなく
○○さんへとしてください。
よろしくお願いします。
削除m(_ _)m
私の譲ってくださいコメント
削除お願い致します
m(_ _)m
もりぴさんへ
yuka♪さん、コメント間違えて申し訳ありません。
もりぴさんの8月30日のチケット1枚お譲り頂けるようお取次ぎお願い致します。
もりぴさん、関東圏全滅してしまい、失意のどん底におりました。もりぴさんのコメント拝読し、是非お譲り頂きたくお願い致します。
削除お願いいたします。
ゆかさん こんばんは。

5月10日 21時23分に 神戸のチケットと 京都 東京のチケット交換をお願いしました イブと申します。

この場をお借りしてお願いさせていただきましたが
チケットをお友達に譲ることができましたので
コメントの削除お願いいたします。

ゆかさん お忙しいなか このような場をもうけていただきありがとうございました。

これからも ゆかさんのブログ楽しみにしています。

山下くんの久しぶりのコンサート
今からもう ワクワク ウズウズ
楽しみでしたかありません。

sweetie皆んなが幸せ空間に 入れますように。。

ありがとうございました。
あきやんさんへ
友達が行けなくなって、
6月9日 横浜のチケットが一枚あります。

もしまだお探しでしたら、お譲りします。
yuka♪さんへ
改めて、yuka♪さん、本当にありがとうございました。
こんなに沢山のコメント、目を通すだけでも、大変だったと思います。
新しいお智達との出会い(まだ、実際には会って無いけど、笑)があり、嬉しいですし、コンサートが、待ちどおしいです。
初めてコメントさせて頂いたので、最初の方は、全てメアドを記載しました。最初からの、私のコメントの削除をお願いします。
今後も、何かありましたら、コメントさせて頂きます。
やまぴーに、会いながらも、NEWSのオーラスにも誘われてまして東京ドーム、覗いてきます。
感想など、コメントさせて頂こうかななんて、勝手に考えてます。
これからも、宜しくお願いします。

そして、この場をご提供頂き、本当に、本当にありがとうございました。
Re: 削除m(_ _)m
削除しておきましたよ~♪
Re: yukaさんへ
よかったですね~^^
メアドが載っているので こちらのコメントも削除させていただきますね。
Re: 削除お願いいたします。
無事に交換できたのですね~
よかったです♪
これからもご一緒に応援していきましょう^^
Re: Re: yuka♪さんへ
> 了解です^^
> 全て削除できたと思います。
> ドーム久しく行ってないですね~(笑)
> また コメントお待ちしております♪
yuka♪さん 感謝!!です
こんにちは!

yuka♪さんのおかげでお二人のsweetieさんとお近づきになり、チケットお譲りできてとても嬉しく思っています。
私自身も昔、NEWSコンで全滅した悲しい思い出があったので少しでもお役に立ちたい・・・と。
これもyuka♪さんのお力が無ければ実現できなかったのでほんとに感謝しています。
センチュリーでyuka♪さんと同じ空間で素敵な時間を共有出来ることとても楽しみです。
yuka♪さんへ コメント削除お願いしますm(__)m
12日 19:40 に投稿いたしました、naopoohです。

他で交換の方が決まりましたので、こちらのコメント削除お願いしますm(__)m

お忙しい中、この様な場を設けて頂き、有難うございましたm(__)m
引き続き、ブログの方は読ませていただきます^o^
LIVEレポも楽しみにしています!

お手数おかけしました、有難うございましたm(__)m
削除をお願いします。
yuka♪さん

コメント何度も申し訳ありません。
掲載して頂いてたチケットを他で交換することが出来ましたので、コメントの削除をお願い致します。

お忙しい中、これだけ多数のコメントを管理するのは大変な事だと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
これからもブログを楽しみにしています♪♪
ありがとうございました
yuka♪さん
チケット交換を取り次いで頂いてありがとうございます。
連絡遅くなりましたが、チケット交換できる事になりました。
それで、申し訳ございませんが「幸さんへ」のコメント、メルアドが入っているので消して頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
Re: 削除をお願いします。
交換できてよかったですね~
また 私への労りのお言葉ありがとうございます^^
Re: No title
申し訳ございません。
これ以上は 私の手に負えず
例外を認めてしまうと 他の方にも
申し訳ないので どうぞご理解くださいませ。
Re: ありがとうございました
削除させて頂きました。
また 貴重なチケットをブログの読者様にお譲り頂けるとの事。
ありがとうございます^^
Re: yukaさんへ コメント削除のご連絡
よかったですね~
このコメントにも メアドが載っているので
全て削除させて頂きますね。
Re: yuka♪さんへ
無事に交換できてよかったです^^
また コメントお待ちしておりますよ~♪
こちらのコメントにもメアドが載っておりますので
削除させて頂きますね~
yuka様
5/13 19:59にコメントしました くみ です。
おかげさまでcloth様との 交換が決まりました。

お手数をおかけしますが、私のコメント欄のみ 削除してくださると助かります。
cloth様は まだ お取引があると思いますので、そのままで大丈夫だと思われます。

最後に yuka様 今回はホールツアーということで希望のチケットが まったく手に入らず 本当に困っていました。
掲示板やツイッターより、何より 智久くんへの深い愛をかたっているyuka様のもとに集まるのは まぎれもない山下智久くんのファンであるはず。
躊躇せずに一歩踏み出せました。
本当に この場をお借りできて幸せでした。ありがとうございました。
交換決まりました!
yukaさん、ゆぅさんとのチケット交換が叶いました!
yukaさんのおかげです。ありがとうございました。

つきましては私のコメントの削除もお願いいたします。
SBSの頃からyukaさんのBlogを拝見しています。
本当にありがとうございました!

コメント↓
りぃ URL 2016年05月12日 15:11 編集
Re: 交換決まりました!
ご縁があってよかったですね~♪
これからも よろしくお願いします^^
Re: yuka様
削除させて頂きました!
決まってよかったですね~
また とてもうれしいお言葉 ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^
Re: りょうこさん&yuka♪さんへ
5月10日のコメントは もう削除してありますよ^^
5月12日は残してあります♪
全て うまく交換できると良いですね~

コメント削除お願いします
ゆかさんへ

nanaさんと交換成立しました!
このような場を設けて下さいましてありがとうございました。
感謝致します!

nanaさんへのコメント5/13 21:31と5/14 15:27 削除お願いします。
お手数おかけしますよろしくお願いします。

Yukaさんへ コメント削除依頼
yukaさん こんばんは!

5/11 22:11にチケット交換希望のコメントさせていただいたMOです。 チケットの交換が成立致しましたので、コメントを削除して頂きたくご連絡いたしました。
お手数をおかけしますがよろしくお願いしますm(._.)m
yukaさんへ
yukaさんこのような提供の場をありがとうございます。色々お世話になっています!あきらめかけていましたが6月14日の大宮チケットを譲って頂ける事になりました。
ありがとうございました。
8月31日はもう少し待ってみます!
宜しくお願いします!
Re: コメント削除お願いします
お二人のコメントを削除しました。
成立してよかったですね~♪
Re: 交換先決まりました🎵
これ以外のコメントは
全て削除しました。
東京も決まるといいですね^^
Re: Yukaさんへ コメント削除依頼
コメント削除しました。
成立よかったですね~
Re: yukaさんへ
よかったですね~♪
まだ コメントは削除しない方がいいですかね?
yukaさんへ
yukaさんありがとうございます。
削除は6月14日だけはできますか?
駄目でしたらそのままでもう少し待ってみます!宜しくお願いします。

yukaさんへ
この度は、このような場を提供していただきありがとうございます!本当に感謝しています。たまたま、交換先が決まりましたので、私のコメントを削除して下さいますようお願いします。これからも山Pひとすじに応援していきます!そして、yukaさんも応援していきます!お世話になりました。ありがとうございます。
削除願います!
5月11日に、
譲 静岡 2枚
8月31日13時 2枚
求 オーラス 2枚

で、お願いしていました、きょこです。
他で交換出来ることになりましたので、コメント削除願います。
今回も、このような場所を作って頂きありがとうございました!1人でも多くの人が希望するコンサートに行けることを祈っています。本当にありがとうございました。
Re: yukaさんへ
私がコメントの本文を編集することはできませんので
6月14日だけを削除することはできません。
6月14日は譲ってもらえたこと そして
できれば8月31日も譲って欲しい旨をコメント欄より書いてください。
Re: yukaさんへ
交換決まってよかったですね~♪
削除させて頂きました。
Re: 削除願います!
交換決まってよかったですね~♪
削除させていただきました。
yukaさんへ
yukaさんお手数おかけして色々とありがとうございます。
6月14日チケット譲って頂ける事になりました。bさんありがとうございました❗

譲って頂けないでしょうか。

8月31日13時
8月31日18時
どちらでも可能1枚~2枚

交換でなくて申し訳ありませんが引き続き宜しくお願いします。

yukaさん何どもすみません。
5月10日の削除宜しくお願いします❗
yukaさん ヨシムラさんへ
yukaさんへ
またお世話になります
5/11 9:00に交換のお願いで載せて頂いた、ゆきです。
希望の8/30のチケットはなかなか見つかりそうにないので 5/11掲載のヨシムラさまに福井のチケットをお譲り出来ればと思います。

ヨシムラさんへ
もしまだ福井のチケットご希望がお変わりなければ1枚お譲り出来ますがいかがでしょうか〜
削除お願いします
yuka♪さん、お世話になりました。
5/10に交換のお願いをだした、りょうこと申します。せっかくとれたチケットでしたが、仕事のため行けなくなり、交換のお願いの他に、譲ってくださいのコメントも2回出しています。諦めましたので その3つ すべて削除をお願いいたします。本当にありがとうございました!
Re: 削除お願いします
削除させて頂きました。
お仕事 大変ですね。
なんとか交換して 一公演でも入れますように・・・
yukaさん♪へ削除願います。
この度はこの様な場を提供いただき有難うございました。お陰様で初日から会いに行ける事になりました!他の方にも良いご縁がありますようにm(_ _)m
No title
yuka♪さん、お返事ありがとうございました。
一旦あきらめかけて削除したあとの再掲載は、
例外となるとのことで承知いたしました。

ただ、チケットがどうしても余ってしまうもので、山下さんに申し訳ないと思い悩んでおりました。。。
ツイッタ―もしていないため頼れる場所が無くて困らせてしまって申し訳ありませんでした。
もし、また機会を頂けるようであればご検討頂けたら幸いでございます。
ご多忙の中、たくさんのsweetiesの夢を仲介して下さり本当にありがとうございます。

また、今後ともよろしくお願い致します。
yukaさんへ
yukaさん たいへん多くの方の仲介で
本業もお忙しい中、本当にありがとうございますm(__)m
5/10にコメントさせて頂いたtakaと申します。
他の方のお力で一部交換が決まりましたので
もし可能であれば掲載変更のお願いをしたいのですが大丈夫な様でしたら掲載の方
よろしくお願い致します。

《譲》7/5 1部(追加公演)1枚
《求》8/31 2部(オーラス)1枚(同行可)

お手数お掛けしますが
よろしくお願い致しますm(__)m
Re: 譲ってください(再投稿)
コメント削除しておきましたよ~^^
譲って頂けるといいですね♪
Re: yukaさん♪へ削除願います。
本当に良かったですね~♪
US Keiさんは 私の大切なお智だちです。
横浜でお会いできるかもしれませんね^^
Re: No title
チケットをお譲り頂けるのでしたら
すでに「譲ってください」とコメントしていらっしゃる方へ
○○さんへと題して コメントしてくだされば問題ないですよ~
関東ならどこでもいつでも良いので 譲ってくださいとか
全滅してしまって 途方に暮れてらっしゃる方もいらっしゃるので
よろしくお願いします。
ただ 今から 譲ってくださいとか 新規に交換希望とかはNGという事です^^
Re: 削除お願いいたします
了解したしました!
良かったですね~^^
yuka♪ 【ゆきさんへ】
yuka♪様
ゆき様

未だチケットがなく、どんどんチケット交換が決まる様子を目の当たりにするのが悲しく、確認が遠のいていました。遅くなりまして申し訳ありません。
是非、お話をさせていただきたいのですがどのように連絡を取ればよいのか、ご面倒ですが教えてください。
Re: yuka♪ 【ゆきさんへ】
ゆきさんが このコメントを見て
まずは こちらのコメント欄にゆきさん宛にお返事を書かれると思います。
その後 メールで詳しくやり取りすることになります。
無事にお譲り頂けるといいですね~♪
Re: 記載内容変更お願い
なかなか交換条件が合いませんでしたでしょうか・・・
ころさんには残念ですが
貴重なチケットをブログの読者さまに お譲り頂けるとの事
ありがとうございます。
ただ 譲ります というコメントで ころさんのメアド付きですと
このブログを愛読している方ではなく 別の方から
突然 ころさんにメールが行ってしまう可能性があります。
ですので ころさんがお譲りしたいと思われる方へ
○○さんへ いついつどこどこのチケットをお譲りしますとコメントして頂けますか?
その際も メアドは載せないでください。
コメント欄上で お話しした後
譲って欲しい方にメアドを載せてもらいましょう。
もし こちらのコメント欄に該当する方がいらっしゃらなければ
私にご連絡くださいませ^^
Re: ツイッター”yuka♪”さん
こんにちわ♪
まずは もう一度 ツイッターで話しかけてください^^
そして ゆきさんから福井のチケットをお譲り頂けた場合
ヨシムラさんはご自分のチケットで 福井在住のお智だちは
ゆきさんのチケットで入られるという事でしょうか?
もしそうであれば ゆきさんにご了承を得てくださいね。
関西 出来れば 地元京都でお譲りして頂ける方が
今後 いらっしゃるといいですね♪
ツイッター”yuka♪”さん
お手数をおかけし申し訳ございません。言葉足らずでした。
お譲りいただくことができればそれを私が利用するのが筋と考えます。福井のお友達とは先月もいっしょに映画ライブビューイングに行った仲です。ゆきさまに了承いただける内容で進めていきます。
夜にゆき様から連絡をいただく事になりましたので、きちんとお話します。ご迷惑をお掛けするような事はいたしません。後ほど御報告させていだきます。ありがとうございます。
削除お願いいたします
yuka♪さん、このたびはありがとうございました!
無事に交換が決まりました。
5月12日 17:34のコメントを削除していただけますか。
お忙しい中本当に大変な作業をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
またブログ楽しみにしております^^
ありがとうございました。
yuka♪さん ころさん へ
yuka♪さんへ

こんにちは。
今テラフォーマーズを観て帰宅しコメント欄を見て飛び上がりました。
こんな嬉しい機会を与えていただき、この場をご提供いただき感謝しています。

ころさんにメールしてみます。
パソコンからコメントしておりましたが、携帯のアドレスでご連絡させていただいた方がスムーズだと思いますので、後ほどyuka♪さんにも携帯アドレスをお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

ころさんへ
コメントを読ませていただきました。
是非お譲りいただきたいと思いますので、メールを送信させていただきます。
よろしくお願いいたします。



yukaさんへ
ゆきです。なんどもお手数おかけしております。
いまヨシムラさんとメールでお話しますので結果を後日コメントでご報告させていただきます。よろしくお願いします。
Re: yuka♪さん ころさん へ
お二人 繋がったかな?
みかさん よかったですね~
ケータイのメアドの方は非公開 そのまま削除しておきますね♪
そして ころさんのコメントにメアドが付いておりましたので
そちらも削除しました~♪
センチュリーで会いましょう♡
Re: 削除お願いいたします
無事に交換できてよかったですね~♪
削除させて頂きました。
これからも よろしくお願いします^^
ありがとうございました
yuka♪さん

この場をお借りして、ころさんにチケットを譲っていただけることになりました。
嬉しくて仕方ないです。
ありがとうございました。
素敵なご縁に感謝しています。

交換できるチケットがないので心苦しいですが、もしチケットが余っているという方がいらっしゃいましたら他の日も是非お譲りいただけないでしょうか。 図々しいお願いでごめんなさい。

再投稿

《求》7月4日 18:00 2枚

《求》大阪3公演のいずれか 1枚(同行も大歓迎です)

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。



コメントの削除をお願いします。
yuka♪さん、おはようございます☺

長いこと掲載させていただいておりましたが、
別のところでチケットを譲っていただけることに
なりました。
今回はこちらのコメント欄ではご縁が
ありませんでしたが、
前回も今回もお忙しい中、このような場を
作ってくださいまして、ありがとうございました❗

5月10日の依頼の一件と
5月11日の幸さまへの二件の
コメントを削除していただきますようお願いします。

これからもブログ楽しみにしています。


Re: コメントの削除をお願いします。
チケット見つかってよかったです!
削除させて頂きました^^
yuka♪さんへ (叶う)
yuka♪様
 ゆきさまから、貴重な福井公演チケットを譲っていただく事ができました。
たくさんの時間を費やしつないで頂いたおかげです。
感謝申し上げます。ありがとうございます。
引続き、地元関西圏・関東圏も希望します。内容変更の上、掲載して頂きたいので追ってコメントします。どうか宜しくお願い致します。
(18日の私の長文を削除願います。確認される皆様にご迷惑になっているかと)
 *ゆきさん ありがとうございます。


チケット交換の件
ゆかさん、こんにちは!!
大お忙しい時に 場所を作ってくださったのですね!!
感謝してます。

2016、5.11〜00:29にコメントしましたシェイラです。
人気の会場は難しいですね!

今回、自分が望んで応募して当選した日程を、やはり感謝して行くことにしました。
ギリギリまで待つより、早くからワクワクとその日を待ちたいと思い、今回の交換のコメントを削除していただきたく連絡しました。

お手間だけかけて申し訳ないです。
これからも よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、どこかでお見かけしましたら、ご挨拶させてください!
じゃ、楽しいコンサートを!!

Re: チケット交換の件
了解いたしました!
Pちゃんが当選させてくれたチケットですものね~♪
楽しみましょう♡
交換が決まりました 削除をお願いいたします
yuka♪さん、こんばんは

5/9に、東京 8/31 13時 2枚を 東京 8/31 17時 2枚の交換を希望していたかおりです。他で交換が決まりましたので、御手数お掛けして、申し訳ありませんが、コメントの削除をお願いいたします。今回このような貴重な場所を設けていただき、本当にありがとうございました。
これからも、yuka♪さんのブログ楽しみに拝見させていただきますね。

yukaさんへ 記載内容変更のお願いです
福井のチケットをヨシムラさまにお譲りすることができましたので 交換ではありませんが 希望しているチケットだけはそのまま載せていただけたらとても嬉しいです。
たびたびお手数おかけして申し訳ありません。


《求》8/30 東京 18:00〜1枚

よろしくお願いします。
Re: 交換が決まりました 削除をお願いいたします
交換決まってよかったですね~♪
削除しておきました!
京都・東京ほか(内容変更)
yuka♪さんへ
 お世話になりましてありがとうございます。
引続き、エリアを絞り内容変更として載せて頂きたくたいへんご面倒ですがどうか宜しくお願い致します。(地元京都)

【求】バラ可
   1~2枚 京都  6/22・6/23 
       大阪  7/9 13時
       東京  8/30・8/31(13時・17時)
 
   1枚  大阪  7/8
       大阪  7/9 17時
       東京  6/16・6/17
       神戸  8/8・8/9(13時・17時)
       神奈川 6/9・6/10

      
コメント削除宜しくお願いします
yukaさん
コメント欄使用させて頂いてありがとうございました。またお忙しい中コメント欄の管理ありがとうございます。yukaさんのおかげで無事leeさんと連絡が付き京都と大阪の交換が決まりましたので
12日14:13と15日20:43の書き込みの削除宜しくお願いします。

これからもブログ楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。
Re: コメント削除宜しくお願いします
無事に交換できてよかったですね~♪
leeさんのコメントにもメアドが載ってましたので
全て削除しておきましたよ~^^
Re: No title
ブログの本文を読んで頂けたら幸いです。
交換希望てす。
みなさんのコメントを見て、もう一度お願いします。
譲 8月31日13時3枚
求 8月31日17時3枚
みなさんが、探していて、大変難しいですが、よろしくおねがいします。8月30日も3枚ありますので、そちらとオーラス交換でもかまいません。
yukaさんへ
チッチさんとチケット交換が決まりました。
このような場所を作っていただき、ありがとうございます。
これからもyukaさんのブログを楽しみにしています!
ありがとうございました。
Re: yukaさんへ
交換決まってよかったですね~♪
チッチさん 最後のコメントにもメアドが載ってましたので
そちらも削除しておきました^^
変更お願いします(o^^o)
yukaさんへ
この度はありがとうございました。
5月10日にコメントさせて頂いたぴんと申します。
《譲》福井公演が、こちらの方で決まりましたので、5月10日の削除をお願いします(o^^o)

でも、どうしても東京公演を諦めきれないので、もし可能であれば

《求》東京 8月31日 2枚
(お譲り頂けるのであれば13時、17時どちらでも構いません)

お手数お掛けしますが、再度コメントお願いします。
◎譲ってください(公演会場変更)
yukaさんへ

こんばんわ。5/10 21:35に載せていただいた みやさんといいます。
チケットの新規受付を終了していますが、譲ってくださいの希望公演の変更は可能でしょうか?

5/22も姉家族をまきこんで電話しましたがダメでした(涙)
チケットがないのに平日に何日も休みの希望はだせないので、公演を絞って望みをかけようと思います。

こんな時ばかりコメントしてずうずうしいのですが、ツイッターもしない私にとって、とってもありがたい場所です。
終了なら仕方がありません。大丈夫でしたらよろしくお願いします。

◎譲ってください◎
東京 6/16、6/17
東京 8/31(昼、夜) 各2枚

もちろん座席はどこでもかまいません!!
譲ってもいいという方がおりましたら是非お願いします。

Re: 変更お願いします(o^^o)
10日の方は削除させて頂きました!
交換できてよかったですね~♪
31日のチケットも みつかりますように^^
Re: ◎譲ってください(公演会場変更)
みやさんは 確かに10日にコメントを頂いておりますので
新規ではないですよ。
また 譲って欲しい内容が より詳しくなったので
これから まだ時間もありますし どなたか譲ってくださる方が
いらっしゃるといいですね♪
Re: No title
トモさんへ というタイトルにして
トモさんに交換希望のコメントをしてください。


Re: yukaさんへ
すみません。
私が もりぴさんの最初のコメントを削除し忘れてたんですね・・・
yuka様 (sweetie予備軍 一人確保!)
yuka様
5/15 22:36にコメント入れました まろんです。長い間 載せていただきましたが 削除していただきたく思います。ありがとうございました。今日 チケットが届いて 名古屋の席 最後列でした。そのため お譲りするのも 気がひけるので 矢張り 自分で行く事にしました。私は 山Pと同じ空間にいられるだけで 大満足なので。8/30の 東京は かぶっていたのですが お友達を 誘ってみたら 是非 行きたいということで 空席にならずに済みました。ジャニーズとは 縁の無い人だったので声を掛けなかったのですが 山Pなら絶対行きたい、顔も性格も良くて大好き と言われびっくりしてしまいました。sweetie また 一人増えそうです。山下さん まだまだ 潜在的なファンが沢山いますよ。嬉しくなってしまいました。東京は 慣れない2人で 初めての 山Pのコンサート 楽しんでこようと思います。
どなたかが 書いていられましたが 山Pから与えられた チケット どこの会場でも どの席でも 最高のチケットですね。大好きな山Pとsweetiesの皆さんと 同じ空間にいられるのですから。
長い間 ご迷惑を おかけしました。yuka様のご厚意 心より感謝いたしております。
ありがとうございました。メルアドも入っていると思うので 削除の方 宜しくお願い致します。 ブログ これからも 楽しみにしております。
Re: yuka様 (sweetie予備軍 一人確保!)
まろんさん 削除させて頂きました^^
そして とっても嬉しいご報告ありがとうございます!
よかったぁ~~~♪

Re: 交換をお願いします
makoさん
11日のコメントは削除しておきました~^^
今 このコメントにはmakoさんのメアドが入ってしまっています。
もう一度 メアドを抜いて コメントしなおしてもらってもいいですか?
交換をお願いします
yuka♪さん

はい。ありがとうございます。
コメント仕直しますのでよろしくお願いします。

 《譲》神奈川 6月9日 3枚 (1階後列)
or
東京  8月31日13時 3枚

《求》東京  8月31日17時 3枚

どうしても東京ラストの公演が諦められないです。
もし、交換を検討していただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
削除のお願いです
yukaさん、こんばんは!
CHI-KOさんのお智達と、仙台8/17の交換が成立しましたので、
5月12日 01:49 掲載のチケット交換のお願いのコメントを削除お願いします。
まだ8/16の交換も引き続きお願いしたいので、改めてコメントを入れますので、宜しくお願いします。
有り難うございました。

CHI-KOさん&お智達の方へ
交換をして頂きまして、有り難うございました。
Re: 削除のお願いです
お二人のコメントを削除させて頂きました!
交換出来てよかったですね~♪
削除お願いします。
yukaさん おはようございます。

5/10 東京オーラス譲って下さい。
とコメントしました。
別なところで手に入りそうなので
削除お願いします。
長い間ありがとうございました。
Re: 削除お願いします。
みつかってよかったですね~♪
コメント削除しておきました^^
Re: 削除お願いいたします
いったん削除したつもりが残っていたようです。
すみませんでした。
今 削除してきました。
また このコメントにもメアドが入っているので 削除しておきますね~

管理者のみに表示