07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

そうだ!旅に出よう♪

2016年05月16日
チケットのコメントの方もかなり落ち着いてきたので
更新したいと思います♪

Pちゃん お元気ですか?
ちょっと暑い海外で撮影との事。
かなりハードな撮影なのですね。
でも とても期待しています。
Pちゃんの夢が 一つづつ叶っていくのを見ていけるのは
本当にうれしい。

ツアーももうすぐ始まりますね。
リハーサルもしてるとラジオで言ってましたが
どこでどんなリハーサルをしてるんだろう。
初日まで 毎日濃い日を過ごすんでしょうね。

時間がたっぷりあるから出来るってもんでもないもんね~
実は 私 このチケ業務がピークの時
仕事もピークでしたの
目もショボショボ 目を瞑れば 寝てしまいそう・・・
でも とても集中しないと出来ない大事な仕事があったので
そこは やりきりましたよ~
時間がなくとも やるべきことがたくさんあっても
全て頑張って 結果を残せたときの充実感!
今日は そんな充実感に浸りながら
自分にちょっとだけご褒美を与えました(笑)

さて 今日は 旅の日なの?
今年は Pちゃんのツアーで あっちこっちに行けて
とっても楽しみです♪
本当は 北海道も行きたかったなぁ・・・
Pちゃんも ホテルと会場の往復だけじゃなく
ちょっと観光も楽しめるといいですね~
倉敷や金沢の時のように^^

旅行は大好き!
でも 毎回 Pちゃんのツアーに被ってたから
旅行中も ちょっと身を裂かれる気持ちでしたが
今年は ツアーのない時期に行けてよかったぁ~
そして 次のツアーの前に ずっと行きたかったビーチへ
行ってみようと目論んでます(笑)
死ぬまでに行きたい国ランキング10を作って
一国づつ制覇していくぞ^^

ではでは またね~ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


スポンサーサイト
山下智久 | コメント(5)
コメント
Re: お世話になりました(^^)
私に労いのお言葉 ありがとうございます♪
チケットの方は 無事に交換出来たということでよろしいのでしょうかね?
交換のコメント 削除しても大丈夫ですか?
はい。無事にメールで交換の約束ができましたので、削除して頂いて大丈夫です✨

本当に、この様な場を作って頂き、ありがとうございます!(^^)

これからもブログ楽しみしています!✨
yuka♪さんありがとうございます
yuka♪さんこんにちは😊
5/10.14時20分にチケットお譲りをお願いさせて頂いたゆきです
前回A NUDE魂の時yuka♪さんにお世話になりチケットお譲りして頂いた方のお友達から今回チケットお譲りして頂ける事になりました😂
コメントの方削除お願いしますm(_ _)m
そしてyuka♪さんが大変な時にチケットのお願いをしてしまい申し訳ありませんでした
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます💖そしていつの日かyuka♪さんにお目にかかれる日を楽しみに…
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Re: yuka♪さんありがとうございます
A nudeの時のご縁をずっと大切にされてらっしゃったのですね~♪
嬉しいご報告ありがとうございました^^
どこかの会場でお会いできるといいですね~
山Pとyuka♪さんから頂いたご縁だと思っています
ずっと大切にしていきたいと思っています
本当にありがとうございましたm(_ _)m

管理者のみに表示