03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

いよいよ

2016年05月26日
Pちゃん 皆さま こんばちわ~♪

今日は 一日 サミット番組を見ながら
チケットを待ってましたけど
なぜか 我が家には届きませんでした
マネのとこにも来ていないので
この地域だけは 明日なのでしょうか???

明日は 仕事だし その後 美容院だし・・・
再配達の時間に間に合うのか心配だわ~
まぁ 別に逃げていく訳じゃないからいいけど(笑)

Pちゃんは これから約2週間
またまたハードな時間を過ごす事になりそうですね~
でも 期待してるから 頑張れ!
いいプレッシャーをかけてるつもり

私は うちわ作りを頑張るわ~
今日も お智だちと どんなメッセージにする?って
相談してたんだぁ~
初日だからねぇ。。。

また 各地で 名物を頂くのも楽しみの一つ。
横浜は やっぱり中華かな?
EROの時は重慶飯店に行ったなぁ~
パンダのバスタオルも買ったなぁ~(笑)
今回は みなとみらいも行きたいなぁ♪

京都は やっぱり和食よね~!
ランチに行きたいお店があるのよねぇ~。
さらに 久々清水寺の参道も行きたいし 
都路里の抹茶パフェも食べたいなぁ~♪

ふふふ~
楽しみいっぱいだわ
長靴は まだ買えてないわ、、、

PS:チケットのコメントが かなり落ち着いてきました。
  これより 新規受付を再開します。
  以下 お約束を守ってください。

①このブログの読者様であること。
②迷惑行為をしない事。
③定価+手数料 大体一枚8000円。
④以下 フォーマットを守ること。
≪交換希望≫
 譲:日時 場所 枚数
 求:日時 場所 枚数
 自己紹介
 ≪譲ります≫
 譲:日時 場所 枚数
 自己紹介
 ≪譲ってください≫
 求:日時 場所 枚数
 自己紹介
 いずれの場合も最初からメールアドレスを記載しないこと。
 交渉したい相手がいた場合は
 ○○さんへとタイトルを入れること。
 コメントは 承認制ですので
 私が承認するまで反映されません。
 お約束が守られていない場合は 承認しません。
 
 これまでも かなりの方が チケットを交換したり 
 譲って貰ったり 譲ったりしてきました。
 皆さま 良いご縁ばかりで 喜んで頂いております。
 今まで通りトラブルのないよう よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(112)
コメント
チケット交換のお願いです!

yukaさんいつも楽しくブログ読ませていただいております♪
前回もチケット交換お願いしていたのですがまだ交換先が見つかっておりませんので再度お願いいたします。前回と少し内容が変更になっています。よろしくお願いします!!


〈譲〉7月8日 大阪1枚
   8月31日 東京1部1枚
〈求〉8月31日 東京オーラス1枚


大変難しいお願いではありますがもしお心当たりあるかたおられましたらお声かけいただけたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
FF魂 チケ譲ってください
新規受付再開されたとのことで
お願いにやってきました。
8月30日(火)18時 東京国際フォーラム 2連
譲ってください!!

遠方で飛行機も予約したので、ぜひ
お願いします。山Pオンリー担です。
チケ取引不慣れですが、マナー違反は
しません。どうかよろしくお願いします。
譲ってください
yukaしゃん、いつもこの様な場を作って頂いて感謝しております。
《譲ってください》
 求:6月10日 神奈川 2枚

人気公演で難しいと思いますが、ダブってるよって方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願い致します。
譲ってください!
 ≪譲ってください≫
 求:8/31 17時 東京 2枚

友人ともに13時公演に振り替えられてしまい、オーラス公演を切実に探しております!難しいとは思いますが、お心当たりのある方はお声がけ下さい。マナー違反、迷惑行為は絶対に致しません。


yukaさん、blogいつも楽しく読ませていただいてます。このような貴重な場所をお貸しいただきありがとうございます。
≪譲ってください≫ m(_ _)m
yukaさん、こんばんは♪ 

このような《譲ってください》の書き込みのチャンスを与えて頂けて
感謝でいっぱいです。ありがとうございます。


≪譲ってください≫ m(_ _)m


 求:8月31日 東京オーラス 3枚


 長い間待ち望んだコンサートですので大変難しいと重々承知しておりますが、
私も同行者もどうしても諦めきれません。

 お心当たりの方がいらっしゃいましたら、最後まで誠意を持って対応させて
頂きますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m
チケット交換希望
yukaさんいつもありがとうございますm(__)m

譲  6月10日 神奈川1枚
求  6月 9日 神奈川1枚

とても難しいとは思いますがよろしくお願いします!
お譲り下さい
初めてのコメントでいきなりのお願いで申し訳ありません
m(__)m
1人での参加です。どうゆう形でも年齢も問いません。
譲れるチケットはないのですがよろしくお願いします。

求 8月31日17時~ 1枚
譲って下さい
yukaさん、またまた宜しくお願い致します!いつもいつも有難うございます。これからも毎日ブログ訪れさせて頂きます。レポも楽しみにしています!
譲って下さい
7月28日 広島公演 2連番(連番でなくても可)
九州在住のキウイ世代です。今回仕事で遠方までなかなか遠征できません。
誠意を持って対応させて頂きますので、今回交換ではないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。marimo
譲ってください
いつも拝見させていただいております。再び頼らさせてください。
《譲ってください》
大阪1~2枚。どの公演でも大丈夫です。同行でも構いません、最後まで責任をもって対応させていただきます。当方、40代主婦です。地元参戦したいのでよろしくお願いします。
譲ってください
yukaさん☆いつも楽しくよませていただいてます。コメントはなかなか書けなくて……初めてです。ごめんなさい。

《譲ってください》
【求】6月22日23日どちらでも 京都 2枚

yukaさんのコメント欄を見に来る方はみんな純粋に山pが好きな方sweetieばかりだろーなーと思いお願いにきました。
奈良在住です。京都で山pにあいたいです。難しいとは思いますが、チケット譲ってもいいよという方がいらっしゃいましたら連絡いただけるとありがたいです。
譲って下さいm(_ _)m
yukaさん。
すいませんでした。
ブログ、楽しく拝見させてもらって、初のコメントで。
朝から緊張してしまい…
お手数お掛けしてしまいすいませんでした。

(求)6月16日 東京 2枚

難しいとは思いますがよろしくお願いします。

是非とも参戦したいです。
マナー違反は決して致しません。
よろしくお願いします!
交換お願いします
《交換希望》

譲: 名古屋7/4 1枚
求: 神奈川6/9 1枚


ゆかさんへ
新規受付再開嬉しいです。忙しい中ありがとうございます。どうしても初日行きたいので席はどこでもいいのでよろしくお願いします。
交換お願いします
yuka♪さんへ
ずっと掲載してもらってますが、なかなか交渉までも、たどりつけなくて、コメントの変更お願いしてもよろしいでしょうか?

《交換希望》
譲: 名古屋 7/4 1枚
譲: 福岡 8/5 1枚〜3枚

求: 神奈川 6/9 1枚
求: 神奈川 6/10 1枚〜2枚

どうしても神奈川行きたいので、急に行けなくなったと言う方がいらしたら、よろしくお願いします。
席はどこでも立見でもいいので、よろしくお願いします。
《交換希望お願いします!》
交換お願いします。

《交換希望》

譲: 福岡 8/5 1枚〜2枚
求: 神奈川 6/9 1枚〜2枚

《譲って下さい》

神奈川 6/9 2枚
1枚でも、席はどこでも立見でもいいので、お願いします

yukaさん初めまして。
みゆみゆです。
母、わたし、妹で山P大好きで
いつも日記読ませて
いただいてます。
新規受付再開ありがとうございます。
初日公演のためとても難しいとは
思いますが立ち見でもいいので
よろしくお願いします。
譲って下さい!
yuka♪さんへ

掲載お世話になってます。
コメントの追加をお願いします。


《譲って下さい》

福岡 8/4 2枚
☆1まいでもいいのでよろしくお願いします。
8/5と交換でも大丈夫です。

交換をお願いします
yukaさん、はじめまして!
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます^^
チケ再開していただきありがとうございます。
ケンゾー堕ち山P一筋のケイと申します。
チケットを交換していただける方を探しています。

【譲】8月31日 13時 1枚
【求】8月31日 17時 1枚

難しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
譲ってください
yuka♪さん
またこのような場を設けていただきありがとうございます😌
yuka♪さんの心遣い、丁寧な対応にずっと感動してました。
前回もコメントを掲載していただいたのですが、改めてお願い出来ればと思います。

東京在住ながら、関東全て全滅してしまいました…。
神奈川、埼玉、東京 どこでもいつでも構いません。
2枚お譲りいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
お願いします(o^^o)
yukaさん、前回もお世話になりましたが、どうしても東京公演諦めきれないので今回も宜しくお願いします!

《譲》名古屋 7月5日 18時 2枚

《求》東京 8月31日 2枚
(昼、夜どいらでもいいです)

もし、交換では難しい時は、東京公演お譲り頂けるだけでも嬉しいです。

東京公演は特に難しいとは思いますが
交換、又はお譲り頂ける方がおられましたら宜しくお願い致します。

yukaさん、お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。
お譲りください。
yuka♪さん、再度お願いにやってきました。何度もすみません。

6月10日神奈川2枚
6月13日、14日大宮2枚
6月17日東京2枚
8月東京2枚

Pママ世代でP一筋約8年です。ぜひお智だちにもなって欲しいです。どの日でも構いません。どうか、宜しくお願いしますm(__)m



Re: チケット譲って下さい
こちらにメアドが入ってしまってますので
メアドを入れないで もう一度 コメントしなおしてください。
よろしくお願いします。
チケット譲って下さい
yukaさんへ

ありがとうございます。
お手数おかけしてすみません。
再度チケットお願いしたいと思います!

〔譲って下さい〕

8月31日東京

昼の部
17時

どちらでも1枚~2枚

交換できるチケットがなくて心苦しいのですが1枚でもよいので譲って頂ける方がいらしたら宜しくお願いします!

Pママ世代の山Pファンです!

yukaさんこれからもブログ楽しみにしています!
いつも丁寧な親切な対応そしてこの様な提供の場をありがとうございます!

宜しくお願いします。
No title
yukaさん 受付の再開ありがとうございます。
こちらの場があることに本当に感謝しています。
前回掲載して頂いた日にちの変更のお願いをしたいのですが
大丈夫でしょうか。

≪交換希望≫
 譲:7月 4日 18時 名古屋国際会議場  1枚
 求:8月31日 17時 東京国際フォーラム 1枚(同行可)

2006年から山Pを応援しています。
40代です。マナーお守りしますのでよろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
初めからメアドは載せないようにとお願いしております。
もう一度 メアドを記載しないで コメントし直して頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。
Re: No title
メアドが記載されておりますので
いったん削除しますね。
再度 メアドを記載しないでコメントし直してください。
また 交換希望で 譲るだけはできない旨を記載してください。
よろしくお願いします。
Re: 譲ってください
メアドを最初から載せないでください。
いったん 削除させて頂きますので
再度 メアドを記載しないで コメントしなおしてください。
よろしくお願いします。
譲ってください
yuka♪さん お忙しいのに このような場を再開して頂き 有り難うございます。
今回は もう無理なんだと 自分に言い聞かせあきらめておりましたが、もしかしたら・・・どこかに ご縁があればと思い、書き込みさせて頂きます。

・仙台公演 8/17   1~2枚 譲って頂けませんか?

足が悪いので 立ち見は無理ですが それ以外の席であれば どこでも構いません。
宜しくお願いします。
チケット交換希望(再投稿)
yuka♩ちゃん
いつもありがとうございます❤️
前に載せていただいたチケの交換が一枚決まったので、あらためて書かせてもらいます

○交換希望
【譲る】
8/9神戸 追加昼1枚
【求む】
8/9神戸 夜 1枚

よろしくお願いします!
譲ってください
《譲ってください》
東京公演 どこでもOKなので1枚

yuka♪さん
大変な作業を本当にありがとうございます。
「5/12新規受付終了のお知らせ」のコメント欄にメアドを入れてしまってありますので削除と再掲載をお願いしたくてコメントしました。「5/10 17:33 お譲りください」「5/11 21:43 ayayaさま」の削除をお願いします。

自己紹介
東京都在住、山Pのママ世代、ソロになったのを機にファンになりました。周りにsweetiesがいないのでお知り合いになれれば嬉しいです。

何度も申し訳ありませんm(_ _)m
譲って下さい
yukaさん、いつも楽しく拝見させてもらってます。このような場をもうけてもらえて感謝しかないです。有難う御座います。

昨日新規受付させもらったのですが自己紹介が抜けてました。すみませんでした。
改めて宜しくお願いします。

《譲って下さい》

〈求〉8月9日 神戸公演 17時 2枚

倉敷在住 40代後半のファン歴7年山P一筋
です。入れるだけで幸せです。難しいと
思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

ちはるよ
お譲り下さい
yukaさま、このような場を作ってくださり有難うございます。

<お譲り下さい>
求:8月16日 仙台 18時 1〜2枚
  8月17日 仙台 17時 1〜2枚
  
海外在住の40代です。一時帰国中に開催される仙台のコンサートに初参戦したく両日申し込みましたが、昨日、落選したことが分かりました。交換できるチケットが無くて心苦しいのですが、ご縁があれば大変嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。
なみさんへ
初めまして takaと申しますが、なみさんの貴重なチケットですが、交換がお決まりにならなかった場合のお譲り先はお決まりでしょうか。お決まりでない様でしたら、お譲り頂けませんでしょうか。
私は愛知在住の40代です。
同行頂けましたら幸いです。
ご連絡お待ちしております。
なみさんへ

なみさん、初めまして!
さちと申します😄
8月31日オーラス公演切実に探しております😣💦
こちら同日1部公演1枚又は大阪8日公演1枚
所持しているのですが交換はお考えではないでしょうか?
条件違いではありますがご検討頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願いします🙇💦
交換お願いします
yuka♪さん、先日のコメントではフォーマットを間違えていてごめんなさい。再掲お願いいたします。

≪交換希望≫
 譲:8/31 13:00 東京 2枚

下記のいずれかとの交換を希望しますが、
求めるチケットが見つからない場合は、お譲りします。

 求:8/11 18:00 静岡 1~2枚
 求:7/8  18:00 大阪 1~2枚
 求:7/9  13:00 大阪 1~2枚
 求:8/9  17:00 神戸 1~2枚

 自己紹介
山Pの事になれば目の色が変わってしまう40代です。
いいご縁があれば嬉しいです。

takaさんへ
すみません。あまってるチケットではないので、お譲りはできません。ご連絡いただいたのに、お役に立てなくてごめんなさい。
さちさんへ
すみません。静岡公演との交換しか考えていません。
ご連絡いただいたのにごめんなさい。
Re: ご紹介をお願い致します。
わっちさんへ
タイトルをかずさんへとして コメントして頂けると
幸いです。
今日は たまたま お休みで ネットでコメ返できるので良いのですが
平日は出来ないので 以後 よろしくお願いします。
かずさんへ
という訳で わっちさんと交換条件が合うようでございます。
こちらのコメント欄にてお二人で話をして
どちらかが メアドを載せてくださいね。
メアドで連絡ができるようになったら 削除依頼してください。
よろしくお願いします。
CHI-COさんへ
yuka♪さんへ

お世話になってます。
CHI-COさんに東京の公演の事でお聞きしたい事があります。
よろしくお願い致します。
yukaさんへ
先ほどコメントしましたが
間違ってお願いのタイトルの日記に
コメントしてしまいました。
すみません。

なので再度またお願いします。
ほんとすみません。

譲って下さい

掲載お世話になってます。お手数おかけしますがコメントの追加をお願い致します。


《譲って下さい》

求: 神奈川 6/9 1枚
求: 京都 6/23 1枚
求: 広島 7/28 2枚
求: 福岡 8/4 1枚


《交換希望》


譲: 福岡 8/5 1枚
求: 福岡 8/4 1枚

落選して諦めてましたが、どうしても行きたいので、お心当たりのある方は、連絡お待ちしてます。
席は、どこでもいいです。
よろしくお願いします。
譲ってください
≪譲ってください≫

求:7/9 17:00 大阪 1枚 同行可
      (追加公演でも良いです)

yuka様、初めまして。
さやと言います。ブログいつも楽しく拝見しております。
旅行の話などとても大好きです!
そして、このような場所を開いて頂き有難う御座います。
山Pファン歴13年、ずっと山P応援しているキウイ世代です。今回大阪公演の申込をしましたが落選でした。どうしても参加したくてチケット譲って頂ける方を探しております。
良いご縁があることを願っております。宜しくお願いします。




       
交換お願いします
yuka様

再度このような場を作ってくださり感謝いたします。本当にありがとうございます。経験不足で、操作の仕方が分からずご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願いいたします。

譲 6月17日 東京2枚

求 8月11日 静岡2枚
8月16日 仙台2枚

40代山Pファンです。今回、娘(コンサート初体験)と一緒に参戦したいと思っております。交換していただける方がいましたら、是非ともお願いいたします。
譲って下さい
yuka様、いつも楽しく読ませていただいています。初めてコメントするので不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。

求: 8/31 東京 17時 1枚  

カバチタレの時から山Pのことがずーっと大好きな43歳です!!落選してしまったのですがどうしても参戦したいので、譲っていただけたら幸せです。

CHI-COさんへ

yukaさんへ
掲載お世話になってます。
お手数ですが、お願いします。


CHI-COさん
はじめまして
まいまいと申します。

CHI-COさんの交換条件が合わず、私のチケットとの交換は残念ながら出来ませんが
もし、まだ東京公演との交換が成立してない様でしたら、東京のチケットお譲りしてもらえないでしょうか?
東京、全公演落選してしまったのですが、どうしても行きたいです。
ご迷惑はお掛けしませんので、ご検討よろしくお願いします。
譲って下さい
yukaさん♪、こんにちは。
先日はチケットの事でお世話になりました。
良い縁を与えて頂いて、ありがとうございました。
その方々に会えるのも、楽しみにしています。

新規受付を開始されてという事で、交換のチケットなく申し訳ございませんが、コメントさせてもらいました。

《譲って下さい》
8月31日 東京 13:00 3枚

クロサギの頃からの50代のsweetieです。
Pが頑張ってる姿を見て元気貰ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。


Re: 譲ってください。
かずえさんへ
ご縁があってよかったですね~♪
さて 今回からは 最初にメアドを載せないようにと
お願いしております。
お手数ですが メアドを載せないで
再度 コメントし直してください。
また フォーマットも統一してください。
よろしくお願いします。
なみさんへ
なみさん、条件違いにも関わらずご丁寧お返事ありがとうございました🙇良きご縁がありますよう願っております😌✨
お譲りください。
ゆかさん 前回もお世話になりましたが
今回も再度お願いにまいりました。

お忙しい中
この様な場を設けていただき本当にありがとうございます。


求む 京都 2枚

難しいとは思いますが
どちらの日にちでも構いませんのでお譲りいただける方がいらっしゃいましたら よろしくお願い致します。


まいまいさんへ
今すぐお譲りする決断はできませんが、一度メールをいただけますか?
リプ遅めで申し訳ないのですが、必ず返信いたします。
かずPさんへ
東京のチケットの件、一度メールいただけると助かります。
リプ遅めですが、必ず返信いたします。
yuka♪さんへ
お忙しい中、またこのような場を作っていただき、ありがとうございます!
前回お世話になったもっちーです♪
条件が少し変わりましたので再度お願いいたします!

《交換希望》

 譲:名古屋 7/5 18:00 1枚
   京都 6/23 18:00 1枚

 求:神奈川 6/10 17:00 1枚
   名古屋 7/5 14:00 1枚
   東京  8/31 17:00 1枚

山P大好きな主婦です♪よろしくお願いいたします!

CHI-KO様へ
CHI-KO様
初めまして、さやと言います。
7/9 大阪公演のチケットですが、1枚お譲りして頂く事は出来ませんでしょうか?落選したのですが、どうしても諦めきれず探しております。ご迷惑かけることはありませんので、どうかご検討下さいます様、宜しくお願いします。
 
なみさんへ
なみさん お返事ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良いご縁があること祈っております。
Re: No title
CHI-KOさんは ちゃんとメアドを記載されてますよ~。
CHI-KOさんのお名前のところをクリックしてみてください。
yukaさんへ

CHI-COさんにメールしてみました。
ありがとうございます。
まだ、お返事はもらえてないけど
CHI-COさんが、希望されてる公演を交換できる様に、
と願っています。
お返事は、しばらく待ってみます。
お手数ですが、私の5/30 0:12と
5/30 8:43のコメント、アドレス載せたので
削除お願いします。
よろしくお願いします。
さやさんへ
わたしの書き方が悪かったのかもしれません。

大阪のチケットはお譲りするのではなく、
求める方なんです。
 
お役に立てなくて、また誤解させてしまってごめんなさい。
交換希望
yukaさん…前回もチケット交換でお世話になりました。まだ交換先が見つかっていない、公演がありますので再度掲載お願いいたします。お忙しい中このような場所をもうけてくださり本当に感謝しております。

譲:8/17 仙台 1枚

求:6/10 神奈川 1枚
6/16 東京 1枚
7/4 名古屋 1枚
8/16 仙台 1枚
8/30 東京 1枚
8/3113時~ 1枚

神奈川在住40代sweetieです…
ファンになって3年半くらいです。
チケット交換は何度か経験あります。ぜひ交換していただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします…

yuka♪さん
この度はよいご縁があり、わっちさんと交換させていただけることが決まりました。ありがとうございます。
そのため、掲示していただいた29日の交換希望の削除をお願いしたくご連絡させていただきました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
Re: yuka♪さん
よかったですね~♪
このご縁をお大切に^^
また、ご縁がありました。
yukaさん

こんばんは。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
またまたyukaさんの掲示板でご縁があり、かずさんと交換でお譲りして頂けることになりました。
スムーズにお話ができ、感謝しかありません。
ありがとうございます。

わっち関連、削除をお願い致します。
ありがとうございました。

わっち
Re: また、ご縁がありました。
よかったですね~♪
見ていて 私までもうれしくなりましたv-238
CHI-KOさんへ
CHI-KOさん、お返事有難う御座います。
私の勘違いで、こちらこそ申し訳ありませんでした。
お手数おかけました。
今度、機会がありましたら宜しくお願いします。



譲ってください
チケット再開ありがとうございます。

大阪公演、神戸公演、どの時間の公演でも結構です。
1枚譲ってください。
よろしくお願いします。
No title
yukaさん
初めまして横浜在住44歳 さちです
新規チケット交換の場を作って頂きありがとうございます♪

「求」6/14 大宮ソニックシティ 1枚

神奈川県民2日 大宮13日自分で申し込みした分外れてしまいました(涙)
諦めきれず お願いにきました
どうか 宜しくお願い致します<m(__)m>
なみさんへ
なみさんへ、

交換をご希望だと思いますが、8月16日の仙台での公演に同行させていただくことは可能でしょうか?ご検討頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

えりさんへ
えりさん、ご連絡ありがとうございます。
仙台に行くかは、静岡公演次第なので、今は何とも言えません。ご連絡いただいたのにすみません。


yukaさん、ありがとうございます。
なみさんへ
なみさんへ、

早速お返事を頂き有難うございます。
静岡公演に行けるといいですね。
仙台公演は、もしもご縁がありましたらご連絡を頂けると嬉しいです。米国在住の40代で8月に一時帰国します。

yukaさん、有難うございます。
《交換お願いします》
yukaさんへ
掲載お世話になってます。
変更になったので再掲載お願いします。


《譲ってください》


求: 6/9 神奈川 1枚
求: 6/10 神奈川 1枚
求: 8/4 福岡 1枚


《交換希望》


譲: 8/5 福岡 1枚
譲: 7/4 名古屋 1枚


求: 6/9 神奈川 1枚

求: 6/10 神奈川 1枚

求: 8/31 13:00 東京 2枚

求: 8/4 福岡 1枚


お心あたりあるかたは、連絡お待ちしてます。
神奈川公演諦めきれずにいます。
よろしくお願いします。
yuka♪さんへ
この度すべてのチケットの交換先が見つかりました。
yuka♪さんの掲示板で良きご縁に恵まれ、交換していだだくことができました。

そのため掲示いただいてた分の削除をお願いいたします
お手数おかけ致します。

yuka♪さん、本当にありがとうございました。
感謝いたします。
またまた、ご縁を頂きました。
yukaさんへ

本当にほんとうに、ありがとうございました。
またまた、yukaさんの掲示板で三度目のご縁を頂き、あずぅさんと交換が成立しました。

息子が卒業した大学の近くにお住まいで、テラファーマーズのライブビューイングも私と同じ空間で鑑賞されていたそうです。
もう~びっくりとともに、ステキなご縁を感じました。

これもお忙しい中に掲示板を管理して頂いたyukaさんのおかげです。
感謝・感謝・感謝です。

50代ママ智5人、公演場所は違いますが、yukaさんの掲示板で交換して頂いたチケットで全力応援して参ります。

たいへんお世話になり、ありがとうございました。
yuka♪さんへ
今回もこちらでお世話なり、良いご縁ができチケットお譲りすることになりました。
yuka♪さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ご面倒をおかけしますがコメントの削除お願い致します。
ブログ楽しみしています❗
Re: 譲ってください
なるべくフォーマットを統一したいと思っております。
今一度 ①~④のお約束を読んで よろしくお願いします。
Re: yuka♪さんへ
おはようございます♪
よかったですね~^^
あずぅさんは ホント昔からの読者様で 嬉しい限りです。
Re: またまた、ご縁を頂きました。
それはそれは 本当にご縁を感じるエピソード!
教えてくださってありがとうございます。
あずぅさんは ホント かなり前から コメントを頂いている
とても信頼できる読者様ですので
これを機会に仲良くなさってくださいね~♪
Re: yuka♪さんへ
名古屋のチケットですよね~
良かったですね!
私も名古屋は3公演入るので きっとどこかですれ違ってるでしょうね♪
この度は 読者様にお譲り頂き ありがとうございました^^
交換希望
yukaさんこちらの掲示板でご縁があり名古屋のチケットをお譲りいただきました。
本当にありがとうございました。
yukaさんと山Pがきっかけで出来たご縁を大切にさせていただきます。

現在交換希望を掲示させて頂いていますが、一部変更がありますので、再度掲示お願いします。

譲:8/17 仙台 1枚

求:6/10 神奈川 1枚
6/16 東京 1枚
8/17 仙台 1枚
8/30 東京 1枚
8/31 13時 東京 1枚

山Pファンになって3年半くらいの40代です。チケット交換の経験が何度かあります。
誠意を持って対応させていただきます。
心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。


yuka♪さんへ
初めまして。
いつも楽しく拝見しています。このような良心的なチケット交換の場を提供していただいて、大変ありがたく思います。今回のツアーは平日が多いため、参戦が難しかったのですが、名古屋の日程調整ができそうなので、よろしくお願いします。

≪譲ってください≫
 求:日時 7月5日 名古屋 14時・18時どちらか 1枚

浜松在住の50代です。ファン歴10年ほどになります。
お譲りできるチケットはありませんが、よろしくお願いします。



削除のお願いです
yukaさんへ

おはようございます。

5/28 1:07 交換のお願い を掲載して頂いてます こめぴ と申します。内容変更の為、削除をお願いします。改めて交換希望のコメントをさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつもお手数お掛けしてすみません。
もうすぐツアーが始まりますね!(#^_^#)
   こめぴ
譲ってください
yuka♪さん、再度お願いにきました。
他のところで交換が成立しましたが、キャンセルされてしまったので、よけいにあきらめきれません。

求:6/9または6/10 神奈川 1枚

どんな席でもかまいません。入れるだけで幸せです。もちろん同行OKです。
8/30東京を1枚お譲りすることもできます。

東京近郊在住の50代、ノブタのときからのファンです。ドタキャンされた気持ちがとてもよくわかるので、誠実に対応させていただきます。
急に行かれなくなった方がいらしたら、ぜひお譲りください。

yuka♪さん、5/27 8:50のコメント削除お願いします。お手間をとらせてすみません。よろしくお願いします。
yuka♪さんへ
こんばんは。
先日、大阪公演と神戸公演を譲って欲しいとお願いしていたまゆみです。
各地、各会場でお智だちになった方々に
手当たり次第にお願いして、おかげさまで皆さまの計らいで両公演共行ける事となりました。
Pちゃんの導いてくれた縁に感謝です‼️
yuka♪さんにも、このような場所を提供していただいて感謝しております。
ありがとうございました。
ひとつyuka♪さんにお願い事があるのですが…
わたし、京都公演からの参戦になりますので、よろしければネタバレかまわないので、レポよろしくお願いします。
旅レポも好きなので、よろしくどうぞ〜。
勝手な事ばっかり言って申し訳ないです💦
交換お願いします。
yukaさん。いつもブログ楽しく見させていただいています。
そして、このような場所を作ってくださり、ありがとうございます。お世話になります。。。そろそろ始まりますね🎵
<<譲>>
8/4 18:00 福岡 2枚
8/5 17:00 福岡 2枚
<<求>>
8/30 8/31 東京 2枚 何時でもOK
6/16 6/17でも相談してください❗

東京が全滅でした。交換してくださる方、よろしくお願いします。
moeさんへ
moeさんへ

kazuと申します
先日交換のお願いのコメントをさせていただきましたが、
もしかしたらこちらのコメント欄のほうが良かったのかなと思い、もう一度コメントさせていただきます。

仙台8/16 2枚あります
東京6/17 2枚との交換をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

ご検討中でしたら何度も申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
はなこさんへ
10日神奈川のチケット譲ります。連絡お待ちしてます(^^)

yukaさんへ
5月27日に9日との交換希望でお願いしたのですが、交換が難しそうなので、譲ることにしました。よろしくお願いします。
No title
yukaさんへ

譲っていただけるというコメントを見て、あせってコメント投稿してしまいましたが、Keiさんのアドレスが表示されているのに気づきませんでした。
Keiさんに直接連絡してみます。すみません、先ほどのコメントは掲載しないでください。
お手間とらせてすみません。
譲ってくださる方がいて、感激しています。
ありがとうございます。
No title
ゆかさんへ

よく読んでみたら、keIさんの神奈川
交渉中みたいだったので、
お手数ですが、8:40のコメントの削除
お願いします。

keIさん失礼しました。
譲ってください!
yuka♪さんへ

掲載お世話になってます。
まだ、神奈川のチケット譲ってもらえてませんが、諦めてないので、よろしくお願いします。

《譲って下さい》

求: 6/9 神奈川
6/10 神奈川

急に行けなくなったかた、
おられましたらよろしくお願いします。
会場にいきます。
待ってます。
交換内容の変更をお願いします。
yukaさんこちらの記事のコメント一番にさせていただきましたさちと申します!!
交換内容の変更をお願いしたいのでご連絡しました!!

・前回
【譲】大阪8日1枚
東京31日1枚
【求】東京31日オーラス1枚

・改めて交換
【譲】東京31日1枚
【求】東京31日オーラス1枚

大阪公演はお譲りに出し良きご縁が有りましたので変更させて頂きまして再度オーラスとの交換をお願い致します。よろしくお願いします🙇
yukaさんへ
 2016年05月28日 16:20 にコメントしたなみです。別で交換先が見つかりましたので、コメントの削除を  お願いします。お忙しいのにお手数をおかけしました。ありがとうございました。
kazuさんへ
kazuさんへ

ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。
交換お願いできればと思います。

操作等々不慣れのため、ご迷惑をおかけするかと思いますがよろしくお願いします。

moe
yuka♪さんへ
昨日、moeさんより交換をしていただけるとコメントをいただきましたkazuと申します。
moeさんと連絡を取りたいのですが、
私がmoeさん宛にコメントして、その際に私のメアドを入れて、moeさんからのメールをお待ちし、詳しい交換方法などについてはメールで進めれば良いのでしょうか?
もし、それでよければすぐにmoeさん宛にコメントさせていただきますので、承認をよろしくお願い致します。
yuka♪さんのブログはエロPコンサートの頃から読ませていただいていたのですが、コメントすることも、チケットの交換をお願いすることも初めてでしたので、このような質問ですみません。
よろしくお願い致します(*^_^*)
交換希望
yuka♪さんへ

チケット仲介お疲れさまです。
別件ではお世話になりました。度々申し訳ありませんが5月10日の交換希望ですが、内容変更で再度掲載お願いします。

《譲》8月31日13時 3枚
《求》8月30日18時 1~2枚
8月31日17時 1~3枚

よろしいお願いします。

譲ってください
yuka♪さん、ありがとうございます!諦めきれないのでこちらに再び書き込ませていただきます。
お手数ですが、5/11のコメントは削除してくださいm(_ _)m

7/4(月)名古屋 1枚 あるいは2枚
同行、大歓迎です。

よろしくお願いします‼︎
Re: お譲りします。
お二人の条件が一致していると思います。
みやさんが まだ チケットをお探しでしたら
あくあさんから譲って頂いたら どうでしょうか?
削除のお願いです
yukaさんへ

6月05日 16:04に交換のお願いを掲載して頂いてます こめぴ です。交換&お譲り先が決まりましたので、削除をお願い致します。掲載して頂いて有り難うございました。これからも、ブログ楽しみにしています。名古屋公演、楽しみですね(^_-)-☆  こめぴ
yuka♪さんへ
こんばんは(*^_^*)
今回、moeさんとチケットを交換させていただくことになりました。
このような機会を与えてくださり本当にありがとうございました。
6/10のコメント、メアドが入っていますので削除お願い致します。それからだいぶ前になりますが、5/12のコメントも削除した方が良ければお願い致します。
勇気を出してコメントさせていただいて本当に良かったです。
コンサート、楽しみです🎶(^O^)
これからもyuka♪さんのブログ、楽しみにしています(^_−)−☆

Re: yuka♪さんへ
交換できてよかったですね~♪
削除しておきました^^
yuka♪さんへ
6月4日に名古屋のチケットを希望してコメントさせていただいためぐさんです。その後別のルートでチケットを確保することができたのですが、コメントの削除をお願いすることをうっかりしていました。ともみーさんから、譲っていただけるとコメントが入っていたのですが、お断りすることになってしまいました。大変申し訳ありませんでした。
コンサートの衣装レポ読ませていただきました。早く会いたいです。少ない機会なので、少し予習して臨みたいと思います。
yuka♪さんへ
yuka♪さんへ

初日お疲れ様でした。
その場にいなくてもyuka♪さんのブログで充分楽しめました。
いつもいつも有難うございます。(#^.^#)

またまたお今回願いしたく伺いました。
今回交換できるチケットがないので難しいとは思いますが宜しくお願いいたします。

≪譲ってください≫
 求:7月28日 18時 広島 1枚

難しいとは思いますが宜しくお願いいたします。
yuka♪さんへ
お忙しい中、チケット業務ありがとうございます

先日、めぐさん宛への投稿ですが、
別で譲り先が決まりましたので、
削除していただいてもよろしいでしょうか?

お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
yukaさんへ
yakaさん、こんばんわ
自分が載せていただいた日(5/12)のコメント欄ばかり見てまして・・
久しぶりにこちらを見て「譲ってください」ばかりだな~ と、思っていたら自分の名前があってびっくり。返事が遅くてすみません。6/16は、別ルートで手に入れました。せっかくあくあさんをご紹介していただけたのに、条件が変わったのにご連絡しなくてすみません。
8月の東京も一般もダメで、でもあきらめてないので、またあらためて「譲ってください」を載せていただきたいと思います。

yukaさんへ
5/11に《お譲りします》のコメントをさせていただいたあくあです。
昨日お譲り先が決まりました。
yukaさんにはお忙しい中お気遣いのコメントまで入れていただいて本当にありがとうございました。
みやさんもチケットが見つかって良かったです(^o^)
5/30のコメントと共に削除をお願いいたします。
これからもブログを楽しみにしております。
yukaさんへ
yukaさん

改めて、このような場を与えてくださり本当にありがとうございます。

先日、kazuさんと交換ができました。全てが初めてのことで、色々な事が不安でしたが、yukaさんのお陰で、素敵な出会いから交換をすることができました。本当にありがとうございました!
 
これからも、yukaさんのブログ楽しみにしております。
ありがとうございました(≧∀≦)
しゃちくんさんへ
ごめんなさい。上のyukaさんへのコメントの通り、お譲り先が決まってしまいました。
お役に立てずすみません。
お友達の分見つかると良いですね。
交換お願いします
yuka♪さん

yuka♪さん 受付の再開ありがとうございます。
こちらの場があることに感謝の気持ちでいっぱいです。
交換の掲載をお願いします。

≪交換希望≫
 譲:8月31日13時 東京 3枚
 求:8月31日17時 東京 3枚

野ブタの彰で俳優山下智久の大ファンになり、歌声で完全にsweetieになりました。30代です。
Jr.の頃から山Pが大好きな友だち2人と、どうしても東京ラストの公演に入りたいです。
もし、交換を検討していただける方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています。
よろしくお願いします。
yuka♪さんへ
yuka♪さんへ

5/27 00:04に譲ってくださいとコメントさせていただいたみかんです。
友人がチケットを手に入れることができ、私が同行させていただけることになりましたので、長く掲載していただきましたが削除をお願いできますでしょうか。

お忙しい中、このような場をご提供いただき感謝しています。
いつもブログを楽しく読ませていただいております。今後も楽しみにしております。
またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ヒロママさんへ
はじめまして^^
ご愛読ありがとうございます♪
良かったら 私のお智だちが探しておりますので
譲って頂けないでしょうか?
可能でございましたら
このコメント欄にメールアドレスをお願いします。
非公開にしますので メアドが他の人に見られることはありません。
ご検討くださいますと 幸いです♪
Re: Yukaさんへ
エエエェェェエエエ

すみません><
それは 私の誤作動です・・・
一括削除にしてしまったのかもしれません。
本当にごめんなさい。
お手数ですが お時間のある時に
もう一度 コメント欄に書き込んで頂けますか?

しゃちくんさんは しっかりとルールに則って
書き込んでくださっている大切な読者様です。
いつもありがとうございます♪
おっちょこちょいな私を許してくださいね~
ありがとうございます\(^o^)/
yukaさん、こんばんは(o^^o)
2016年05月27日 にチケット掲載のお願いをさせて頂いたぴんです。
長期に渡り掲載ありがとうございました。昨日、名古屋のライブに参戦して来ました\(^o^)/
本当にやまぴーの心のこもったライブ、キレッキレのダンスと、沢山のニコニコの笑顔に癒されて、感動して帰ってきました!あとは、地元福井の予定です!
でも、やっぱり、どうしても東京公演が諦めきれません>_<
お譲りできるチケットは無いのですが、お譲り頂ける方がおられましたら嬉しいです!

8月31日 昼、夜どちらで構いません。
宜しくお願いしますm(._.)m

ランチの女王落ちで、以来ずーっとオンリー担です!
宜しくお願いします(^-^)/
譲ってください
yukaさん☆お忙しい中いつも ありがとうございます。

心優しい方に一部お譲り頂ける事になったので、再度内容変更お願い致します。
以前6月17日21時25分したものはお手数お掛けしますが削除お願いします。

 ≪譲ってください≫
 求:8月31日 17時 東京 2枚

当日手渡し・同行・半券返却など出来る限り条件に合わせます。
マナーを守り安心してお取引出来るよう心掛けます。
少しでもお心当たりありましたら、ご連絡お願い致します。
譲ってください
yukaさん、また内容変更して載せていただきたいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

《譲ってください》
求:8/31東京 13:00~ 2枚
  8/31東京 17:00~ 2枚

姉妹で山下くんを応援しています。今回のツアーは、神奈川・大宮・東京・名古屋・・・落選でした(涙)
席はどこでもかまいません。お譲りいただける方がおりましたら是非お願いします。
譲って下さい
Yukaさん、いつもお世話になっております。
内容が変わりましたので内容変更をお願いできますでしょうか?
※ 6月27日 06:21 の投稿は削除をお願いいたします

【譲って下さい】

求:8月31日 東京 17時 1~7枚

※ 1枚、2 or 4枚、2枚 の組合せです


私の友人Sweetiesが必死で探しております。
もちろん当日の手渡し、同行でも大丈夫です。半券返却も致します。
当日は私も会場におりますので全て責任もってご対応させて戴きます。
ドタキャン、マナー違反など失礼なことは一切致しません。
非常に難しいと思いますが諦めきれずこちらに掲載お願い致しました。
お心当たりがおありの方、どうぞよろしくお願い致します。
ご報告
yuka♪さん
こんばんは! 8月30日の東京公演のチケットをご紹介頂いたお友達にお譲りすることが出来、今日、無事にお手元に届いたとご連絡がありました。お席はよくなかったのですが、喜んでくださって、ホッとしてます。
どうもありがとうございました。
ヒロママ
削除のお願いです
yukaさん、こんにちは!

いつもお手数をお掛けしてすみませんが、
2016年07月27日 14:21 「譲って下さい」を掲載して頂いた こめぴ です。
譲って頂けることになりましたので、削除をお願いしますm(_ _)m

今日は札幌コン♪ですね(*^-^*)

譲って下さい
yukaさん こんばんわ。
いつも ありがとうございます。

再度内容変更になりましたので変更お願いします。
7月21日13時49分の投稿は削除お願い致します。

《譲って下さい》
求:8月31日17時〜 1枚
こちら友人の代理で探しております。
皆さんお探しのチケットかと思いますが、少しでもお心当たりありましたらご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

管理者のみに表示