03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お願い

2016年05月28日
Pちゃん 皆さま こんばちわ~♪

昨日より 新規受付を再開しておりますが
①~④のお約束を守ってください。
最初からメアドを載せている方
フォーマットを守っていない方
とりあえず コメントは承認しました。
また 書き直してくださいとコメ返させて頂いた方もいらっしゃいますが
全ての方には時間の都合でできません。
以後 なんのコメ返もなく 承認しないという事になってしまいます。
メアドを最初から載せてはいけない理由
フォーマットを統一しなくてはいけない理由は
ブログをよく読んで頂いていらっしゃる方ならご理解いただけると思っております。
どうかよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(3)
コメント
譲ってください
yukaさん,こんにちわ。
いま、コメントみました。ごめんなさい。
再度お願いします。
8月30日か31日の13時のどちらか一枚
譲ってください。
お手数おかけして申し訳ございません。
コメント削除をお願いします
yuka♪さん、いつも楽しませて頂いています。
5月12日AM7時36分に、譲って下さい、とお願いしていたまる子と申します。
アドレスを載せてしまっているので、お手数ですが削除をお願いします。

毎日大変な作業かと思いますが、このような機会を作って下さって本当にありがとうございます。
今後もyuka♪さんのブログ、楽しみにしています。
Re: yuka♪さんへ
CHI-KOさんは ちゃんとメアド記載してらっしゃいますよ。
CHI-KOさんのお名前のところをクリックしてみてください。

管理者のみに表示