07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

祝ソロデビュー10周年

2016年05月31日
Pちゃん 今日は ソロデビュー10周年の日ですよ!

今朝のサウトリでは 全く触れず・・・(笑)
まぁ Pちゃんらしいですね^^

ソロデビューした時は きっと ソロデビュー10周年とか
そういうカウントがなされるとは思ってなかっただろうけどね。
今でこそ 大手を振って ソロおめでとう!って言えるけど
ここまでの道のりは 容易ではなかったね・・・

今朝のサウトリで言ってた通り
もがけばもがくほど こんがらがっていくから
流れに身を任せた方がいいと・・・
きっと 様々な経験からそう悟ったんだね。

芸能人生で一番忙しかった月 5月も終わろうとしている今夜は
スーパーマーズ。
Pちゃんも見てるかな?
変異しないでね(笑)

今は リハーサルに集中してるんでしょうね^^
とても楽しみです

そして 毎日毎日 知らない人が Pちゃんのチケットのご縁で
繋がっていくのを見ると とてもうれしいです。
地方で たった一人で応援されていた方が
このチケットのご縁で お智だちができて
東京まで行く事ができて
さらに 今回のツアーでは そのお智だちと一緒に参加されるとか。
そういうお話を伺うと ホント 更新回数は減ってしまったけど
ブログをやっててよかったなぁ~と思うのです。
私なりの全力応援です♪
これからも ずっと・・・

ありがとう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(2)
コメント
moeさん&yuka♪さんへ
moeさんへ
はじめまして、kazuと申します
仙台8/16 2枚あります
東京6/17 2枚との交換をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
我が家も母娘で山Pファンです
私と娘、または娘とお友達で行けたらなと思っています。
交換の手続きは私が責任もってさせていただきますので、ご検討よろしくお願いいたします。

yuka♪さんへ
5/10と5/12に交換のお願いコメントをさせていただいたkazuと申します。
このような場所を本当にありがとうございます(*^_^*)
交換お願いのコメントはこちらで良かったでしょうか?
よろしくお願いいたします。
yuka♪さんへ
yuka♪さん
こんにちは

5月11日 7:15 にコメント欄に
載せて 頂いた emiと申します。

他で ですが交換して下さる方が、
見つかりました。

お手数ばかり お掛けしますが、
削除をして頂けませんか
よろしくお願いします。

yukaさんのブログのコメント欄を
拝見していると 良い方ばかりで
Pちゃん ファンて いいなぁ と
思いました。

コンサートが、近づいて来ましたが
まだ、お決まりで 無い方 おられると
思いますが、少しでも 希望が叶いますように と 願っています。

yukaさん これからも ブログ楽しみにしていますので、頑張ってください。



管理者のみに表示
« あと2日! | HOME | お願い »